アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2019年06月07日
尾道近くの、Yard Cafe でコーヒー
image2.jpegimage1.jpegIMG_3339.jpg雨がすごい。

傘を借りたけどまだ我慢で尾道まで二キロくらいの場所にあるカフェです。

店員さんも優しくて飲み物も美味しい。
マフィンも食べたいけど、この後ラーメンなのでガマンガマン^_^

2019年06月07日
広島空港到着のおで向かえ。
IMG_3333.jpg
錦鯉です。

特産品。

いまから、れんたかー

2019年06月07日
今日から広島です^_^ 食べ放題
雨もなんとか平気。
朝から、傘かなと思ったけど曇りかな!

空港に着いたら腹ごしらえです。

しかも、昨日は22時に寝始めてぐっすりする予定が朝まで寝られず。

小学生みたいな寝ないで朝。

広島は、生ガキ屋さんが2件くらいで基本は焼きガキや、フライかな?

体調が万全ではないので火を通すほうを食べます。

お好み焼きは、帰りの空港で食べる予定?

さて、もうすぐくうこう。





2019年06月05日
旅行近し^_^
やっと飛行機に乗れます^_^
体調崩してましたが先生も前から飛行機に乗って構わないとのお言葉で!

半年ぶりの旅行です。


しかし、天気予報は雨でざんねん。

レンタカーで、1日目は移動して半日観光。
夕方にはホテルに到着です。
ホテルにはジムやプールがあるのでたのしむよてい。

2日目は、朝食食べて夕方まで観光します。

さて、食ベものが楽しみ^_^、

2019年06月02日
サンマルクのモーニング^_^
IMG_3298.jpg朝から、早起きで朝食です。

サンマルクカフェのモーニングは初めてくらいの体験。

普通のパンよりポットサンドです。

ハムとチーズで中もうまいし、パンもうまい。
パン屋さんのパン見たい。

<< 前へ