アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2019年05月03日
つづじまつりの季節のはなめぐり
IMG_3180.jpgいやー暖かい。
年取ると花に興味がある。、かな?

2019年05月03日
お出かけ散歩で、根津神社のつつじ祭り
IMG_3178.jpg今日は朝から暖かいよ。

神社まで電車に乗りつつ旅でした。

甘酒は、冷たいのもありましたか売り切れで暖かいのです。

味は、奥さんは甘酒嫌いですがこちらのは美味そうです。

人は、すごくてお参りの人は100mくらい並んでます。

すごい人の数。アメ横みたいな混み方です。

2019年05月02日
いまから、東京ミッドタウンまで散歩
IMG_3172.jpg今日は晴れていいてんき。

昨日からお出かけしていて散歩です。