アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2018年07月28日
北海道産メロンフローズンを頂きました。
IMG_2081.jpg久しぶりのドトールです。
いつもは、アイスラテ専門ですがカウンターのポップ?が目に入り
ジュース系になりました。

しかも、メロンフローズン。

美味しそうです。

飲み物には食べ物がつきもの。
ツナチェダーまで食べちゃいます。

さて、台風は関東をそれましたが、
関西が心配。

早めに、温帯低気圧に変わって被害がなくなりますように。

頑張れ、関西。

2018年07月23日
草津から軽井沢までひとっ飛びからのアウトレット
IMG_2075.jpg晴天です。

軽井沢に住んじゃうか?

気温も流石に低い。
30度なくまさに避暑地。

アウトレットはかなりの確率で雨が多いですが久しぶりの快晴。

ワンちゃんもたくさんいてほとんど躾がきちんとできた子です。

たまに、我慢ができないのか、躾がなってないのか他の犬が見えたら、見えなくなるまで吠えまくる子がいました。

私は、エディバウアーとアディダスをみて満足。

さて、どれぐらい割引されてるかな!
楽しみだ。

2018年07月22日
ソフトジェラート食べ放題は何処の温泉だい?
IMG_2028.jpg今日は急遽温泉旅行に来ています。
方面は東京から関越自動車道です。

朝の8時半ごろ出発。
途中、上里saでトイレとスタバ休憩です。
駐車場は高校生から中学生のりょこうかな?
たくさんいて、女性用のトイレが並んでいました。

そんな感じで、高速降りて、イメージ的に左回りの草津行きが、
ナビの再検索で右回りになり、意外と峠道に入り込むも奥さんは横で寝てました。(o^^o)

私の、スムースな運転では寝てられるみたいです。

宿には、1時前に着き荷物を預けて湯畑にさんぽです。

お腹が減っていたのですが何故か初っ端からデザート。

しかも、ソフトクリーム食べ放題。
写真は、3回目ぐらいのお代わりでナイスな盛り方。

このあと、3回お代わりしておなかいっぱい。

種類は、
バニラ、ヨーグルト、
ミルクチョコ、ダークチョコ
だったかな。

そこに、ラスクなどもりほうだい。

お得でしたよ。

2018年07月21日
日本橋高島屋さんにてワコールセール開催中
今日は、暑い中おつきあい。
洗濯を干すのは私の役目で妻のパンツも干します。

そんな、パンツはゴムが緩くなっている願いチラホラあり、新しいのに変えた方がいいと言っても反応なし。

そんな感じで、一年たちようやく買うみたい。
新品のパンツでひきしまらないと。
パンツはパンツで
パンツではありません。

さて、どのパンツかな?