アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2018年04月17日
これがメインステージ
IMG_9772.jpg猫ちゃん達の勇姿が見れます。

横の綱だったり、前後の空中道路だったり。
あんなこと、こんなこと、楽しませてくれます。

最大の触れ合いは、最◯席。

はじめての体験でした。

2018年04月15日
THE CATS のお手伝いシートは大人気。
IMG_9771.jpgいやはや、寒いし、雨だしあくじょうけんだ。
なんかいか、きているがいつも天喜がよくない。

くる時期がよくないのかも、だいたい春前。
寒いはず。

しかし、ねこちゃんは活発に見せてくれる。
このマークは、スペシャルな参加が出来ます。

ぜひたいけんしてみて。
参加するには、開演前のかなり早い時間から並ばないと無理だと思う。

私たちは、50分前に並びました。

2018年04月14日
ご挨拶のカピパラ親子は朝食中
IMG_9767.jpg目的地に着きましたが車から降りると寒い寒い。
冬ですな。

10時に着いて、猫犬屋敷。
お母さんと、赤ちゃん五匹。
団子になってる

2018年04月14日
夜食はもちろん餃子です!
IMG_9763.jpg宇都宮では、餃子だがや。
2017ねん餃子消費一位に返り咲きとありました。

私たちも、今年は、2人分貢献。

駅前の典満餃子さん。
内容は、餃子、生中、おつまみ三点盛で1080円、追加で、生中、揚げ餃子です。

写真は、撮り忘れ。

2018年04月14日
どこにお出かけ? ヒントは東北道
IMG_9764.jpg土日にお出かけ。
かなしいことに、天気は下り坂で雨に突入だ!
毎回、雪かあめです。

季節がよくない?
行いがよくない?

予定では、6時おきで7時発でしたが起きられないとなり前泊。

行く最中の途中の街。
そう、餃子の宇都宮です。


着いたのが、10時だったので閉まっている店ばかり。
ほてるにきいて、良さげな店に入りました。

2018年04月08日
本日の猫ちゃん。
IMG_9738.jpg今日もお散歩

はじめの猫は車の陰にいた人懐こいねこでした。
こちらが呼びかけると返事はしてくれましたが出ては来ませんでした。

写真のねこちゃんは、建物の横にいて呼びかけると奥に行ってしまいました。

野良ちゃんも、場所により人間不信になるんだな。

人間すべてかねこ好きとは限らないしそれはしょうがない。

しかし、いじめたり、意地悪はやってはいけない。

不幸な、猫ちゃん、ワンちゃんが減りますように。

2018年04月07日
浮気のインドカレー
IMG_9713.jpg今日は行きつけのお店ではなく初めてのみせです。

本来は、デニーズ好きな奥さんの希望でそちらにするはずがなんと並んでいる人のすごさに負けました。

なんと、なく歩いていたらカレー屋鞘を発見。

そく、奥さんにどう?(^_^)
と、半ば強引に進めたらすんなりオーケー。

てんないは、広くて店員さんも優しく、
お味も良かった。

奥さんは、バターチキン。
私は、キーマナス。

なんは、三昧食べました。