アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2018年02月25日
旅行行くなら、トリバゴで行かないと!
春休みはすぐそこ。

あっという間に、お宿がなくなるなんてよくあることです。

しかも、残っていても高めのプランしかないとか、希望のプランがないとか。

検索はタダだからしてみたらお得。

テレビでもやっているこちらがお得!

国内&海外ホテル予約『トリバゴ』


トリバゴさんです。







2018年02月24日
ノートンセキュリティプレミアム 3年3台 超特価の4980円
なんと、
パソコンショップ のベクターさんから
超絶価格の

4980円!


25日まで!

65% off

しかも、ダウをロードで手に入ります。


なかなかでない価格だとおもう。




2018年02月22日
サンマルクカフェ創業祭で1080円ですごいお得。
IMG_9586.jpgもう、2つ目を購入(╹◡╹)
チョコクロどんだけ食っているんだよ!
と、奥さんからの視線がささる。

でも
ふつうにカフェラテ三回飲めば
もれなく

もれなく!

チョコクロが、5つついてくる。

し、
しかも、チョコ増量バージョンです。

使用期限は、6月30日。

まだ、4ヶ月もある。

皆さんも。お得に。

2018年02月18日
ネスカフェ バリスタiがおうちに届きました。^^
珈琲好きな妻のために、ネスカフェ バリスタiを準備してみました。

今までは、インスタントコーヒーでしたが内緒で準備して妻が帰ってくる夜に

初デビュー^^

ちなみに、こちらはマメではなくレギュラーソリュブルコーヒーと呼びます。

ま、最初の一杯はどんな感じか試すので私が試飲。

とても美味しくできて便利。

泡の感じがとてもいい。

お水は、水道につけた浄水器を通した水で特にミネラルウォーターとかではありません。
光が暗くて泡が見えないかな?

真ん中の白いのは牛乳を入れた後です。

これからは、いろいろ作ったのをアップして行きます。

上手く撮れるようにならねば。

nesure.jpeg




2018年02月12日
私の実質お小遣い増額方法そのいち!ドコモのクーポンフル活用。
寒い寒いと言いながら外で飲むのはアイスカフェラテのサイズはM️

奥さんと、協議の末ドトールはカフェラテMを勝ち取りました。

22日バツ1300円として6600円。
実は、ドコモのサイズアップで実質
22日バツ1250円で5500円
その差、1100円をマイニング感覚で掘り起こす。

なかなか、やるでしょ。




2018年02月11日
サンマルクカフェはポイントカードが二種類? 期限が二種類
IMG_9561.jpg気づいてますか?
ポイントカードが手元にある人は見てみてください。

私のは六月末と十二月末の二種類。

先にもらったのは期限が長い黄色帯の下側。

次は、その黄色帯を忘れた時にもらった赤帯!

これがはんとしばーじょん?
何故?

ま、期限はよしとして
スタンプ数でもらえるプレゼントがデニブランがしばらく前に亡くなってしまった。

スタバもポイントシステムみたいなことやってるよね!

2018年02月10日
今日は歯医者さんでガリガリ君
朝から、早起きで歯医者さんでした。
休日は早くて9時起きなのが七時半でめちゃくちゃ眠い。

いまから、家電屋さんに行きテレビ、ビデオもろもろ調査です。

みなさん、4K 化順調ですか?

2018年02月07日
寒い寒いぞ早くはるよこい。
寒くてコタツから出られない。

朝も寒くて布団から出られない。
そんな季節もあと少しで終わるかな?!

前回の大雪は大変に疲れたよ。

お隣さんまでやる予定が、なんと

5件先のお隣さんまでやってしまった。

と、いっても三軒さきからはどんな人が住んでるかわかりません。

怖い世の中だ。

健康には注意してやさいもたくさんとらねば。