アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2017年09月27日
ジャラッツはこちら!
IMG_9066.JPGこれがそうだす。
カップとコーンが選べましたかコーンを選択。
最後まで食べきりました。

これから、少しあと喧嘩バトルがぼっぱつ。

それは、上にあるチョコのプレート?をパクリと一口で私が食べたから。

食べ物の恨みは怖い。

気をつけよう。

2017年09月26日
CACAO SAMPAKAのジャラッツはうまい(o^^o)
IMG_9067.JPG何度も店の前を通り過ぎたことか!

まいかい、うまそうだなと思いつつお高めなのでスルーしていた店。

そう、今日こそ食べるぞ。

なぜか?
そこにソフトクリームがあるからさ(^^)

なんていうより、割引されて普通のソフトクリームの、価格だから奥さんの許しが出ました。

さて、どちらを食べたでしょうか?

2017年09月25日
サンマルクのポイントカードは今月末まで・・・・・
いやーポイント貯めるのも管理するのも大変。

カフェといったらみなさんどこ?

私は、サンマルクかドトールが多いです。

ドトールはバリューカードでお得にポイントが貯まるし使えます。

しか〜し
サンマルクはポイントカードに押してもらうシステムです。
今貯めているのは、古いカードだと、9月まつまでですよ!

30日かな?

もう、持ってないので定かではないので皆さん財布のカードを確認したほうがいいです。
サンマルクに頻繁に行くなら

JAFカードは持っていたほうがいいですよ。

5%割引ななります。


これで、私は、奥さんからお小遣いをかすめ取ってます^^

今買ったのですがこんな感じ。

アイスカフェラテMが320円
ここから5%offで304円

月に22日として352円の差額をゲット。

一杯無料です。

どうですか?

簡単ですよ。




2017年09月03日
飯田橋ギンレイホールは大盛況
image2.JPGimage3.JPGimage1.JPG今日は新宿三丁目のタイ料理屋さんでランチです。

8品ぐらいのおかず系、
8品ぐらい麺系です。