アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2017年07月29日
成田空港の免税エリアでお酒を試飲
IMG_7591.JPGまたまた、間が空きました。
いかんいかん。

成田空港からの出発は久しぶり。
いつも羽田が便利でそちらを利用してますが気分を変えて成田空港です。

フラフラしてたら、蔵元の社長さん直々にセールスしているブースで試飲です。

ビールオンリーの私には新鮮でしたよ。

奥さんは好きな店に突入中。
私は、物欲がなくなったのでラウンジに向かいます。

無欲の境地。

あ、食べ物はまだまだ欲がある(^。^)

2017年07月01日
シンガポールにGO マーライオンとたわむれる
FullSizeRender.jpg3月にシンガポールに行って来ました。

理由?
それは、奥さんの一言で決定〜。
そう、旅行に関して私には決定権はほぼない。

ま、奥さんの行きたいところと私の行きたいところは結構かぶるからいいんです。

エアーは、全日空さん(マイルを貯めてる)
ホテルは、今回こだわらなかったのでちょっと中心から離れてます。

そのおかげて、地元の人の御用達みたいな店を発見。
美味かった。

成田からの出発。