アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2017年03月29日
函館の2日目は旅館に宿泊
IMG_7228.JPG一泊目はビジネスホテル。

お財布は締めるところは締める。
散財するときはする。

ということで散財するパターンです。

料理も美味しいのが出るようで楽しみ。
正直、温泉のお湯?はよくわかりません。

肌に合うとか合わないとか!
男の肌はそこまで敏感じゃない。

俺が、鈍感?

ま、奥さんが決める宿だから私はついて行くだけ。

さて、夜ご飯早くこないかな。

2017年03月19日
バーガーのアップは!
IMG_7219.JPGソースも多くて食べ応え満点。
家の近くにあったら通うと思う。

人生ではそれほど沢山のハンバーガーショップには入ったことはないけど

モスバーガーに次ぐ2番目かな(^^)

まずは、写真(メニュー)と同じに出来上がって提供してくれないと!

袋を開けた時点で、がっくりする。

ラッキーピエロ頑張れ?

2017年03月18日
これがラッキーピエロのバーガーとポテトです^_^
IMG_7218.JPG店内には、人気順位がはありましたがあえて1番人気ではなかったかな?

ざっくりした感想は、美味しい^_^です。
つくりは、メニューとおりのボリューム(モスバーガーなみ)です。

しっかりした、立体感で顎が外れそうなかんじ。

また、ポテトが初めてのお味でした。
あえて、味に関してはコメントしません。
はじめて、食べてのお楽しみ。
私は、美味しくいた球きました。

なんか、ブログって難しい。
ただ、書くだけだから毎日書けそうだけどなかなか難しい。

パソコンでなくて、持ち歩いてるスマホで書けるのに(°▽°)