アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2016年10月31日
那須どうぶつ王国の猫ちゃんが球乗り?
IMG_6784.JPG
乗れてるか?

いや、乗れてない?

いや、いや、
いま、後ろ左足を乗せるところだニャー

と、懸命にチャレンジですか結果は見てのお楽しみ。

猫ちゃんのスタッフは女性2名がメインです。

2人とも楽しくしてくれて見ていてほっこり。

次は、大玉に乗るニャー。

2016年10月29日
那須どうぶつ王国 猫の輪くぐり
IMG_6781.JPGもう一匹とペアで見せてくれる技がすごい。
ヒントは、


エバンゲリオン


そう、シンクロジャンプ。

2016年10月29日
只今、キャッツショー
IMG_6780.JPG芸達者な猫ちゃんが登場予定!
ステージを駆け回る?
猫はこたつで丸くならない?

不思議な感じ。
外は、寒くて。
暖かくしないと。

2016年10月29日
寒いぞ! 王国
FullSizeRender.jpg今日は早起きして旅しました。
朝の7時には家を出ましたが東北道で事故渋滞。

川口から王国まで

な、
な、
なんと、5時間。

ついた時点で疲れまさした。

途中、サービスエリアでおにぎりを買い込み、
ついた途端にベーコン焼きをいただきました。

寒さは
半端ない。

2016年10月28日
windows 10でノートン再導入になった。
先日から、ノートPCとデスクトップPCでパッチ後に
ノートンが起動しないという現象に会いました。

何をすればいいのかは、

ざっくりした内容は

「再導入をする」

で解決です。

正確には、アンインストール作業後に再導入です。
しかし、あまり、パソコンが詳しくないとノートンが起動しているのか
していないのか?

なんてところから確認が必要かも。

一番は、パソコン右下にノートンが起動していればいいのでしょうが心配な人は
ノートンに聞いてみましょう。
昼間は無理な人は、チャットサービスもあるし、遠隔でPCの操作もしてもらえます。

パソコンは、ウイルス対策ソフトで守られているのが最低限の世の中。

うかうかしていると、感染してしますので気を付けましょう。

わたしは、ウイルスバスター系を使用していましたがここ数年でノートンに切り替えました。


ウイルスバスター クラウド | 3年 3台版 | Win/Mac/iOS/Android対応 [オンラインコード]

新品価格
¥9,871から
(2016/10/28 13:41時点)





ノートン セキュリティ デラックス 3年 3台版 (Windows/Mac/Android/iOS対応)

新品価格
¥11,388から
(2016/10/28 13:43時点)






2016年10月20日
iPhoneのライトニングケーブル 互換品
IMG_6672.JPGアマゾンで買ってみました。
家用とは別に持ち歩く際のバッテリー接続線用です。

家の持ち出したり、戻したり大変なのと、忘れてしまうので。(≧∇≦)

千円以下でお買い得。
若干硬めのケーブルです。

iPhone7が欲しい(^-^)

買ってもばれないかも。
あまり、デザイン変わらないので(^o^)

2016年10月15日
こらずに甘いもの食べました。ドトールはお気に入り。
IMG_6671.JPG知ってますか?

日本には、カフェ?のチェーン店がたくさんあります。

ドトール、スタバ、エクセル、サンマルクなどなど!

人気店はスタバ?と思いますよね。
私も、思ってました。

スタバか1番だと。

しかし、1番はドトールなんです。
我らのドトール。

入りやすいのかも。

バリーカードでさらにお得。

2016年10月15日
美味しいラーメン楽しみ!
今日は銀ぶら(^o^)
朝から洗濯して出かけてます。

何回か載せたことがあるラーメン屋さんだけど
最近は辛いラーメンを好んで食べます。

夏は暑いからやめておこうと思ってからいものは避けていたけど
この店は涼しいし、病みつきになってる自分がいる。

人生1回。

病気にならない程度に食べたいもの食べて生きたい。