アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2016年08月11日
またまたドトールで休憩。
IMG_6173.JPG今日は部屋の掃除をしてお出掛けです。
マッサージをしてもらって焼肉ランチを食べてからのデザート。

いやー、よく食うな。
しかし、ベルトがゆるくなり夏仕様の身体になりました。

はじめてのケーキ。
うまいかな!

2016年08月06日
有楽町にある贔屓のラーメン屋さん(^o^)
IMG_6162.JPG今日も食べ物

ここのラーメン屋さんがお気に入り。
ちなみに、味噌系が好みで、奥さんは塩系。

家には、インスタントの味噌と塩がしっかりあります。

いまから、奥さんの実家にいきます。

2016年08月05日
上野公園がすごいことに成ってる。ポケモンGO
私ねか周りに100人以上が佇んでる。
異様な感じ(≧∇≦)

でも、逆に安全?かも。
みなさん、手荷物気をつけて(^^)

2016年08月04日
今日も暑いのでドトールかな?
なんか、最近食べ物ばかりのブログになっている。

自分では、減量中なので砂糖抜き。

これはますとなんです。
毎回、書いてますがドトールによく行くのならブラックカードがお店にあるか
聞いてあれば購入したほうが断然お得です。

うちは、奥さんも持っています。

週末は、電車でお出かけ。
天気も良さげだから楽しみです。