アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2016年05月04日
おとうしとアジフライ^ ^
IMG_5490.JPG最近アジフライにはまってます。
以前テレビで千葉のアジフライが美味しお店をやっていて、横を通り過ぎたのですがその前に
他のもの食べていたので寄れなかった日から

アジフライがあるとどこでも食べます。

2016年05月04日
宴の始まり^ ^
IMG_5491.JPG
今日は、久しぶりにいざかやです。
奥さんは、あまり居酒屋が好きではないのでなかなか行けませんがなんとか誘って成功^ ^

まずは、生大と、生中。

2016年05月03日
今月もアイスカフェラテが、サイズアップ
IMG_5489.JPGドコモのクーポンは活用しないと。

先月も今月もアイスカフェラテが対象。

しかも、ミラノセットも対象です。
いまから、日本橋までおでかけで高島屋で母の日のプレゼントを物色。

そのあとは、映画を見て帰ります。
さて、なんの映画かな。

2016年05月01日
今日の警察24時はいつもと違う?
なんかいつもと雰囲気がちがう?

穏やかなナレーションで落ち着いて見れるようで緊張感がないのかな。

今日で前半のGWが終了ですが皆さん安全運転で帰りましょうね。

家まではしっかりハンドルを操作。

これ大事。

いま、奥さんはお外でカラオケ中かな^^

後半に向けて旅行サイトで検討開始。




<< 前へ