アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2016年03月30日
メールは開く前に確認して!
インボイスとかのタイトルは気をつけて!乗っ取られる可能性があります。

私は、一週間で10通はきてます。

2016年03月28日
奥さんは熱海に行くらしい^^
毎日お仕事お疲れ様です。
奥さんも、通勤で電車を使ってますが事故などあるときはすごく大変。

先日の答えにもなりますが御殿場アウトレットに行ってきました。
いつもは、そんなに購入しませんが今回いは数点購入。

お互いに、?????
となりましたがいいお買い物でした。

靴は、消耗品と思える歳になってきたのでお安い靴で満足です。

ただし、レッドウイングのブーツは底を修理で1万ぐらいはかかるよう。
いつも、節約してくれている奥さんは温泉でゆっくりしてもらいたい。

お友達と1泊旅行に行きます。




2016年03月27日
夏の準備は万端ですか・・・・ 腹筋われてますか?
CMとかで流れていて自分の容姿と比べると溜息ばかり。

運動は必要。効果が出ない人は相談するのが一番!!!
ここ10年でたるんだお腹で毎年夏は憂鬱。

海なんか行けない。






2016年03月26日
ここはどこ?
IMG_5363.JPG早朝、6時からお出かけ。

2016年03月19日
iPhoneのウイルス警告 続き。これを押してはいけません。
IMG_5309.PNG
先ほどの表示でOKを押すとこの画面が出ます。
これは、押してはいけません。

絶対におさないように。

2016年03月19日
iPhoneにでたウイルス警告は気をつけて
IMG_5307.PNG初めての経験。
ネットを、ウロウロしていたら突然の表示。
これは、OKとか押してはいけません。
絶対!!!

しかし、押しちゃいました。
もう一段階ありなんとか感染しませんでした。

これは、ホームボタンの二度押しか何かで
ホーム画面に戻って、設定のsafariの中の履歴とwebサイトデータの消去ででなくできるようですが、

すべてのクッキー?などが一括で消えるので必ず内容をググって調べてから行うかどうか自己責任でおねがいします。

2016年03月12日
クールポコが有楽町のビックカメラに来るぞ(≧∇≦)
IMG_5336.JPG

2016年03月11日
東京駅近くに銭形くん
FullSizeRender.jpg久々の散歩。
花粉症の為かなり苦しい散歩ですがゆるキャラに遭遇。
香川県の銭形くんです。