アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2016年01月31日
イッテQ 中岡さんはおもろい ハンガーは不思議
さっきやってみたら奥さん共々顔が動きました。

不思議な感じであまりやると脳が変になるとやだから二回ずつ^_^

中さんは好きな芸人さんの一人だから頑張ってほしい。

2016年01月31日
ドトール ブラックカードを使ってみた。
FullSizeRender.jpgドトールのカードは二種類。

ノーマルカードとブラックカード。
ドトールによく行くなら是非手に入れたい一枚です。

初めから、10%つきますよ。

常連さん向けらしいけど聞いてみるのはタダだから是非聞いてみましょう^_^

2016年01月28日
遅くなったのでやよい軒でサクッと^_^
FullSizeRender.jpg冬は鍋が美味しい。

二人して違う鍋でシェアしました。

私は、辛いのがすきなのでキムチ。

奥さんは、ポカポカの生姜入り。

明日から、雨だから気をつけて。

2016年01月28日
仲直りのデニーズディナーに行ってきました^^
今日は、仕事が終わって奥さんにメールをしました。
昨日も、夜ごはんは食べずにプチ家出をしたしだいでなんとなく連絡してみた。

ちなみに、昨日は肩こりからの頭痛でマッサージに行ってそのあと、吉野家で軽く並盛を1杯。

そして肝心な一人のみの始まりです。

月に1回行くか行かないくらいの飲み屋さんにGO!

お店の人も覚えていてくれたようでなによりです。

一人の呑みなので長居は居心地が悪いのでさっと3杯とつまみを数点。

時間にすると30分くらいかな。


呑むの早いんです。


ま、デニーズに行こうで仲直り。

お支払いは私でした。





2016年01月27日
車の調子はいいかな?
今年は、車検の年です。

オイルに関しては1年交換でエンジンは心配ありませんが水回りが心配。

1年前の見積もりでは20万位車検費用とは別にかかるとのことでした。

ま、故障した時に交換するのが一番コスト的にいいのかもしれませんが
父も乗るのでその時に故障するのが1番困ります。

対応するのは私なので現場にいないといまいち対応しにくくて。

保険にも、修理工場までの牽引代金も入っているのでそこは心配なし。

遠い場所で故障した時も帰りの交通費が支給されるのでこれ又心配はないのですがね。



ま、安心のために交換も検討してみようかな。







2016年01月26日
モスバーガーは見たまんま(^.^)
FullSizeRender.jpg
私は、食いしん坊なので一つでは足りません。
大概、スパイシーモスバーガーとそのほかひとつ。

フィッシュも食べますよ。

二月は、おんせんに行きます。
早く暖かくなったらいいな。
でも、今は、奥さんと喧嘩中(*_*)

2016年01月25日
どれだけ効果があるか試してみるもよし。
ここ何年も中年太りから脱出できない。
階段が厳しく、登山も厳しく高尾山も厳しかった。

今年は、再び富士山に登りたいとの希望があるのですが・・・・・・

こんな感じでは、無理無理。

一から鍛えなおさないと大変かも。

夜は1時間くらいウォーキングに腹筋、腕立てなど。

将来、しっぺ返しが来ない様にね。







2016年01月24日
琴奨菊関おめでとう!!
今日は休みだったので生放送をみて感動しました。

突進してあっという間に勝っちゃいましたが、簡単ではないですね。
同じ取り組みはないし、相手も研究してくるし。


なんにしても優勝おめでとうございます。

2016年01月23日
コルザさんのお食事はいかがでしたか。ホワイトデーにいかが。
今回のコルザさんもおいしく見れましたでしょうか?

ちょっとまとめてみますね。

コルザさんは、なんと、お醤油のキッコーマンさん直営のレストランさんなのです。
おいしいはずです。

私たちの頂いたメニュー

■レディースコースのAです。(Bコースもあります)
 ・オードブル
 ・今月の魚料理
 ・ビーフステーキ
 ・温野菜
 ・旬のサラダ
 ・焼おにぎりの椀
 ・アイスクリームの鉄板焼
 ・コーヒー

お肉の種類により金額が異なります。

オーストラリア牛の場合・・・\3,334(税込\3,600)
黒毛和牛の場合・・・・・・・・¥7,260(税込\7,840)

1月18日のブログでお肉を2種類と書きましたが味付けが2種類でした。訂正します。

ホワイトデーにぜひ行ってみて損はなし。

プレゼントも、そんなに高価ではなく女の子に人気があるフォリフォリのアクセなんかいいと思います。

最大50%OFF見逃せません。








 

2016年01月22日
銀座コルザさんのこれが目当かも。ファイヤーアイスです。
FullSizeRender.jpg
最後に締めのアイスがパフォーマンスと共に出てきます。

どんな、パフォーマンスかネタバレするともったいないから是非食べにいってください。

女性がビックリすること間違いなし。

>> 次へ