アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2015年12月14日
サンバーマンデーの上のほうにありますよ。  NEC Aterm MR04LNシム付
間違えて他のを買わないように。
クレードルつきや、ほかのSIMつきなど間違わないように!!!!!

14900円のOCN SIM付きです。

以下のリンクからのサイバーマンデーの上のほうにありますわーい(嬉しい顔)




2015年12月14日
これは絶対に買いです。アマゾンサイバーマンデー のNEC Aterm MR04LN 3B LTE対応 モバイルルーター 【OCN モバイル ONE マイクロSIM付】 14900円です!!!!!!
【Amazon.co.jp限定】NEC Aterm MR04LN 3B LTE対応 モバイルルーター 【OCN モバイル ONE マイクロSIM付】 です。

これは、すごい買いです。
私が見た中では、激 激 激安。

17000円程度は何度も見ていますがこの14900円はみたことない。

気になる人は確認して。
時間と価格、ともに限定。

2015年12月12日
お昼はおしゃれなイタリアン?
FullSizeRender.jpg予定外の時間をかかる用事の為いつものラーメンやさんに行けなかった(ーー;)
そのかわりに、イタリアン。

パスタを食べてお腹がいっぱい。
さて、どのメニューでしょうか?

2015年12月12日
ウイルスバスター3年版 格安の6000円以下 だー 今日もサイバーマンデーだよ

今日は中華です。
でも、冷やし中華はありません。
ざんねーん。

と、
嬉しいこともありますよ。

ウイルスバスターが6000円切りました。
時期、価格、タイミング、製品内容。
しっかり確認してから購入だ。





ウイルスバスター クラウド 10 3年版 DL版 [オンラインコード](最新・3台版)

新品価格
¥5,916から
(2015/12/12 12:04時点)



2015年12月12日
アマゾンのサイバーマンデーが すごいぞ 安いぞ 買いたいぞ 急げー
アマゾンのサイバーマンデーしっとるけ?
各種製品がお得、いや、爆安?

しっかり見極めて買い物したらいいぞ
初日のマックブックプロは買えなかったもうやだ〜(悲しい顔)






Samsung SSD 2TB 850 EVO ベーシックキット 2.5インチ 内蔵型 3D V-NAND搭載 5年保証 日本サムスン正規品 MZ-75E2T0B/IT

新品価格
¥99,285から
(2015/12/12 00:33時点)



2015年12月10日
週末は横浜方面で忘年会^^
すでに今年も1カ月をきりラストスパート。

忘年会が、数件入っている人も、いない人もそれぞれですね。

飲んで人様に迷惑をかけてはいけません。
いままでで、1回だけどのように家に帰ったのかわからないときがありました。

それは、10年前くらいの大阪・・・・・・・・

いろいろと飲みまわり、さて解散!までは覚えていたのですが、
な、なんと、朝起きたらスーツのまま寝ていましたもうやだ〜(悲しい顔)
しわくちゃなのは自分が悪いんでいいのです。
しかし、どのようにして帰ってきたのか思い出せない。

マンションは、1回にセキュリティーで番号を押さないと入れないし、
部屋に入るときには当然鍵を開けています。



う〜ん、ミラクルでしっかり鍵はかかっていました。
ま、おわりよければ・・・?

同僚には迷惑をかけていなかったようです。



2015年12月07日
浅草橋で待ち合わせ
FullSizeRender.jpg
今、浅草橋です。
仲の良い友達とごはんタイム。
何を食べようかな。

ガツンとにく系か、温かい鍋かな。

2015年12月05日
お気に入りのインドカレー屋さん
FullSizeRender.jpg行ける時は月に数回通っていました。
何軒か行きましたがやはりここ。

ナマステヒマールさん

チキンカレーかマトンカレーにナンです。

お店の方も優しい。

何度でも
死ぬまで行きたい店。

2015年12月04日
某お寿司屋さんで宴のあと^_^
FullSizeRender.jpg行かない時は月に一回も外食は無いのに昨日今日と外でした。

お寿司屋さんで、メロンとパイナップルは定番です^_^

青い皿は、なんでしょうか?

2015年12月03日
居酒屋 かっぱで飲んできた?
FullSizeRender.jpg今日は、上野のマッサージ屋さんで一時間やってもらい燃料補給でふらりと訪問。

場所は御徒町駅そばの高架下にある居酒屋さんです。

一人で行くと、カウンターで静かに飲んで二千円もあれば十分です。

大概、レモンハイと焼き鳥3本セット、煮込み、アジのフライとかかな!

揚げ物もお刺身み焼き鳥も美味いです。
是非行ってみてください。

<< 前へ >> 次へ