アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2015年12月28日
銀座 コルザさんに突入! なんせ肉好きなもんで
FullSizeRender.jpg先日、年に数回行く銀座のステーキ屋さんに行ってきました。

お昼のランチは狙い目です。
まずは一品目はこちら!

一口大だけど美味しくてたまらん。
今年の食べおさめ。

2015年12月23日
u-mobile が期間限定で初期費用無料 これは試すしかないかな。
今日は寒いぞー

懐も寒いぞー

いかに、お小遣いを増やすかを常に考えています。

携帯代金も一般的なキャリアでは7000円くらい
こっそり、格安SIMに乗り換えたら3000円くらい+通話料から

3000円はお小遣いを増やせるかも。



格安SIMも各社で競争が激しいですね。

使ってみてもらわないと良さも悪さもわからないし使って比較しようにも初期費用が数千円・・・・・
これじゃ、
「最初に契約した会社でいいや」ってなっちゃいますね。

しかし、探せばあります。

初期費用が期間限定ですが 無料の 0円

格安スマホ、SIMをお求めなら「U-MOBILE」


しかも、抽選ですが、Ipadmini3が当たるかも!!!

今使っている格安SIMに不満があれば一度お試しあれ!





2015年12月23日
やっと決まった新国立のその後は?
ようやくまとまったかな。
デザイン的には人それぞれの好みでしょうか。

建設費は1500億以内でしたが、この後の資材の高騰、人件費の高騰、期間が短いための突貫工事のためのマンパワーの投入。

予算オーバーしたら誰が払うのかな?

さらに、出来てからの年間維持費はどのくらいかな?

次々と疑問が出てきてしまう。
ザハさんの案では年間維持費は40億くらいだったと思う。

これだけあれば老人ホームは何個も建設できるのにな〜。

2015年12月22日
明日はお休み 何処にお出かけ?
皆さん、今年もあと少しです。
大掃除?忘年会?女子会?

なにしますか。

私は、奥さんと夫婦会^_^

今年の締めのお外ランチ。
予定はお肉です。

肉好き夫婦。
しかし、お家では、野菜もしっかりと食べてますよ。

安心してください。

2015年12月20日
東急プラザ銀座をお披露目です。
みなさんどうですか。

格好いいでしょうわーい(嬉しい顔)

来年の3月31日は木曜日NEW
会社の帰りによってみようか?
でも、おしゃれにして行かないと浮いちゃうかな?
いやいや、おしゃれに変身させてもらえばいいか目

その前に、体を鍛えて備えないと。


ginza.jpg








2015年12月19日
東急プラザ銀座 がすごくかっこいい
今日は銀座までお忍びしてきました。

歩行者天国を歩いていると異国のような感じで日本人より外国人が多いのでは?なんて

ご飯を食べて、風邪薬を買って飲んで忘年会をしてきました。

忘年会といっても両親との懇親会?みたいな気楽なものです。


写真は、明日アップしますがものすごく格好がいい。

2015年12月17日
ハワイでお得にネット 検索はアロハデータがいいかも
年末年始はいかがお過ごしですか?
海外旅行に行く方は必ずチェックです。

それは、パケット通信が異常に高額
になるかもしれないということです。

日本の、キャリアでそのまま使うとかなりの高額になりかねないです。

そんなことの回避策としては、現地で使えるルーターのレンタルです。
これで、1日あたりの使用料が確定して安心して使えますね。


主だったものでは以下の3社がいいかもしれません。

余ったお金で、自分へのエステ、家族、知り合いのお土産? 
















2015年12月16日
お腹が減ったよ・・・・・・・・ 
今日のご飯は、スープと巻きずし手(パー)

さっぱり、ヘルシーに軽めで終わらせたら今になってお腹がグーグーなりませっせ


しかs、人間食べ物食べなくても良かったりしたらどんな感じの世界になるのかな?

食糧問題解決か?

いやいや、動物が増えて人間が隅に追いやられるか?

2015年12月15日
マイネオ 快調  Iphone5 au
使い始めて1カ月が経過。

そろそろ、あれがダメ、これがダメ・・・・・・・

と、愚痴が出るかと思いきや、至って快調だそうです。

どこでも、使えるし便利になったとご機嫌でした。

ただし、私の、Iphone6の画面の大きさには魅力を感じますが
いかんせん女性の手には大きいようです。

そんな私も、ギリギリで使える感じ。

あと、約2年で私も格安SIMかなわーい(嬉しい顔)

ドコモ回線なのでいろんなSIMが使えます。

2年後まであれこれ考えよう!










2015年12月14日
MOZU スピンオフは難しい
もともとのMOZUは見たけど今回は途中からみたので内容がわからない。

だけど、エグイので奥さんと見てて途中途中でチャンネルが変わる。

なんせ、1台しかテレビがないのでふらふら

僕はテレビを見ながら、パソコン、スマホを使うのが好きなので奥さんからは注意されまくり。

落ち着いて一つのことだけをやってちょうだいと手(パー)

さて、年末の予定でも立てようかな。




>> 次へ