アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2015年09月27日
こんどは家族旅行の手配を至急・・・・・・・・・
週末に奥さんの実家に行ってきました。

両親とご飯を食べたり、お父さんが一生懸命育てている畑の作物をもらったり有意義な週末。

天気は、曇りかな〜と思ったけど結局は雨がふりました。

そこで、おうちに籠ることになり次回の計画は何がいいかな〜とあーでもない、こーでもないと

やっていたら、伊豆に旅行に行こうとほぼ決定!!!!

4人一部屋の仲良し旅行でおいしいものを食べて、温泉でのんびりしちゃいましょう。

伊豆も広いから道路の混雑、価格、コスパをよk




2015年09月22日
どうにかしないと たまるばかり・・・・・・・・
シルバーウイークもあと1日。

前半は、奥さんの実家に襲撃してきました。

いつも、1泊2日が多くて1日目は買い物がてら夕飯に間に合うように行っていたのですが

今回は、お手伝いがあり早めに到着。

いろいろとお手伝いをして夕御飯を食べて家族で団欒。


そんなとき、お母さんから

「旅行に行ってとった写真はまだかいな?」

との、お言葉。

どき!!!!

まだ、印刷してないのです。

デジカメにしたらものすごい量で選択が大変で。

というのはいいわけかな。


早く、印刷して持っていかないと。

自分でプリンターを使うと高いのでネットで印刷が超お得。







2015年09月15日
久しぶりの汗
もう、何ヶ月もまえの出来事。

そう、ノーパン事件。

あれ以来のジムにきてみた。ま、内装も変わらないしかわりばえもない。

しかし、一点だけ確実にかわってる。

そう、それは胴回りの脂。

脂肪は、確実にそだっていた。

2015年09月12日
ドトールバリューカードが超お得
FullSizeRender.jpg久々の更新。

つい最近、ドトールバリューカードをかいました。

クレジットカードでもチャージできるし、2000円以上のチャージで5%ポイントが付きます。

また、利用時にも1%付きます。

また、9/16からの一年間チャージ?利用額?でさらにポイントアップ。