アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2015年04月07日
ヒルトンホテルで25% offキャンペーンやっとる
今日メールが来ました。
7日間限定25% offです。
返金不可とか条件がありだから気をつけて予約してください。

取り急ぎ報告。


2015年04月07日
女性専用フィットネスならカーブスがありますよ
賢い方は、体調管理はしっかりしてるかな。

適度な運動は必要な人生。
通勤で一駅手前で降りてみたり、ウオーキングしてみたり。
だけどなかなか続かないですね。
そんな方は、仲間を作るといいかも。

この時間ならあの人がいたり、あの時間なら希望のクラスがあったり。
そろそろ夏前。

海でナイスバディを見せつけよう。




2015年04月07日
一度は泊まって見たいペニンシュラホテル
写真.JPG
皇居前にある高級ホテル。

一度でいいので泊まってみたい。

しかし、ホテルの部屋だけならどこもほとんどかわりがない。

やはり、クラブラウンジが使えるお部屋以上でゆっくり過ごすのかな。

しかし、旅行先では昼からラウンジしてては観光ができない。

うーん、難しい選択だ。

2015年04月06日
ハワイに行きたいぞ 何度でも ヒルトンでも、シェラトンでも・・・・・・
いやいや、今日は、曇り空から一転、いい天気になりました。
朝から、洗濯物もお外に干して帰るころには乾いていてほしい。

日本にいる限り四季の移り変わりのいい時期を堪能できるのがいい。
しかし、歳をとると寒いときには暖かいところ、暑い時期には涼しいところと
慾?がでてきてるかも。

しかし、暑い時期に、暑い場所、そうビーチリゾートなんかはまだまだ行きたい。
ハワイも、何度か言ってますが何度でも行きたい。

個人的には、自己手配で組み立てます。



2015年04月05日
格安SIMも しっかり調べてから購入だよ
今現在、auのIphone5を使ってます。

ガラケーはドコモ。

ことしで、auの2年縛りが終わるのでMNPで移動か、au用の格安SIMを購入です。

もともと、ドコモのスマホなら、格安SIMも豊富だったのに・・・・・・・

この紹介のSIMもドコモ用です。

SIMフリーやドコモなら検討してみるのもいいかも。

しっかり、対応しているか確認してみなさん安くスマホ生活を送りましょう。









2015年04月04日
ナイトミュージアムは面白かった。 おうちで映画を観れるのはTSUTAYA宅配が便利かも
映画は面白くて途中で寝る暇がなかった・・・・・

眠くなることなんかめったにないかな。

厳しいのが、奥さんの趣味での映画。

それは、厳しいときがある。

ま、ご機嫌を損ねるようなことは避けなければいけないので寝てない振りして頑張ってます。

おうちで見る映画もいいです。


無料でお試しもできるから一度お試しを!!!







2015年04月04日
トーホーシネマでムビチケる
写真.JPG始めての体験。

初体験。

トーホーも109もポイントためてるけど期限切れに注意だよ。

2015年04月03日
ネットは準備完了ですか???? UQ WIMAX2+乗換無料!!!!!
新年度が始まりました。

みなさんいかがお過ごしですか???

私は、あいかわらずですね。

携帯は、スマホですか、それともガラケー?

ネットは、光、ADSL、WIFI????

私の組み合わせは、スマホと、ガラケーと,WIFIです。

意外と、無駄の組み合わせ。

AUのスマホでWIFIはUQです。

WIMAX2+にしたいのは山々ですが契約途中なもので・・・・

しかし、朗報です。

いまなら、キャンペーンで乗換無料の方がいるようです。


乗換無料ですよ。









2015年04月02日
今月はドコモクーポンの勝ち ドトール
写真.JPG今月からドトールはカフェラテのサイズアップが始まりました。

先月は、ココアだったと思います。

ここ、2日で気がつかなくて二杯も損した(≧∇≦)

<< 前へ