アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2015年04月28日
旅行の予約はしっかり比較だね
最近は、ホテル直接が安い場合が多いですがホテルにはないプランなど
予約サイト限定なんかも狙うのもいいです。

中には、レイトチェックアウトやアーリーインなどあったり、
飲み放題が付いたり!


あとは、のちのち他で使えるポイントとして貯めておくこともべんり。

究極は、幹事になってポイント独り占め!
これは、やりすぎ?
事前に了承を取った方が友達を無くさないかも(^_^)




2015年04月26日
ゴールデンウィークは近場の低山へ
天気次第で高尾山あたりに登ってこようと思ってます。

高校時代には埼玉の山で危うく遭難しかけてからは、ルート以外は登らない、入らない。


そう、急がば回れです。

2015年04月25日
iPhone5 au 速度測定
写真.PNGただいま、お昼を食べて再び銀座にもどりました。
奥さんの用事待ちで松屋銀座さんの前で測定。

いがいと、速かった。

2015年04月25日
誕生60周年記念 ミッフィー展やってます
写真.JPG今日も銀座にお散歩です。
特に、デパートやブランドのお店で買い物があるわけでもなく。

ただの散歩。

天気がいいから気持ちがいいです。

2015年04月24日
ビデオスタジオ プロX8発売です。
とうとうはつばいですね。

先日、X7の体験版をダウンロードしてマニュアル本まで買ってしまった。
X8と大差ないなら本も無駄にはならないか!
しっかり学んでかっこいい編集ができたらいいな。

2015年04月22日
旅の思い出はフォトブックで残しましょう。
ゴールデンウィークも間も無くやって来ます。
我が家では、ふた通りの計画があります。

一つは、深夜バスで一泊三日で名古屋方面へ。
もう一つは、マイルを使って二泊三日で関西へ。

深夜バスでは私が寝ないので到着日が心配との奥さん。
どうしても、乗り物に乗っていると景色が気になる。

その点、飛行機は空しか見えないから爆睡です。





2015年04月12日
酔っ払いかな人生は?
今、帰宅途中の電車の中。

今回は電車なので晩酌してからかえってます。あと、40分くらいで到着。

次は、ゴールデンウィークに行く予定。

畑で何を収穫かな。

2015年04月10日
明日は奥さんの実家にお伺い!
久しぶりの訪問です。

天気が良ければ、お父さんの畑のお手伝い。
悪ければ、お母さんとお茶会。
どちらも、楽しみ^_^

電車で行くので途中でデパ地下でも探索かな。

2015年04月09日
ゴールデンウィークはどこに行こう!???
今日は、風邪でダウンしていました。

朝起きてから、いや、頭が痛くて朝起きました。

頭痛には、いつもロキソニンを飲んで対処していますが今日の頭痛はひどかった。

体調管理をしっかりしないと。

2015年04月08日
神保町の横浜家系らーめん ぼう家 がグルーポンでお得に
今日はすごく寒いです。
都心でも雪が降っているところもあるようで真冬の空模様。

お小遣い制の方は必見

神保町の横浜家系らーめん ぼう家さんがグルーポンで50% オフの 450円です。


いつもの半額。

2回も食べられます。

その他、餃子付きや餃子ドリンクつきもあります


>> 次へ