アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2015年03月28日
ランチは日本橋高島屋でお蕎麦
写真.JPG
なんと、昼からビールをチョイス。

しかも、無料。

ドコモのクーポン。

いやー、ただより高いものはない?

2015年03月28日
TOYOTA MIRAI を発見
写真.JPGお天気が良くてお散歩。

有楽町で発見です。

いやーかっこもいいが値段もお得?

早く、普及するといいね。

2015年03月08日
ディズニーシーではアルコールもおいしい
ディズニーシーの最後の食事は豪勢に行きました。

肉好きの私たちは、やはり肉!!!!!


ステーキをチョイス。

当日は、ランドも、シーも入場規制があったらしくてすごい激混み。

乗り物は4つくらしいか乗れなかった。

トイストーリーなんかは、閉園前にスタンバイも終わってしまった。

また、平日にチャレンジしてのんびり、ゆっくり、楽しみたい。

舞浜周辺のホテルに泊まってのんびりもいい。



TDS.JPG

2015年03月02日
ミラコスタホテルで一休みのケーキをパクり
写真.JPGいや、寒かった。

ディズニーシーだからできるミラコスタでの、一休み。

ケーキは数種類ありましたが大人のモンブランを選択。

アイスコーヒーも寒いのにオーダーしてゆっくりです。