アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2015年02月28日
中身はこれ
写真.JPG
食べるのがかわいそう。

2015年02月28日
ミニーちゃんをがぶり
写真.JPG寒いのによく食うな!


いま、暖かい場所

2015年02月28日
ファストパスは有効活用 ディズニーシー
写真.JPGさて、さて今日の遊び場所はここ。

ディズニーシーです。

朝は、40分遅れの入場で御目当てのファストパスはとれませんでしたが、他の乗り物でリカバリ。

いまから、360°回転に乗ります。

奥さんは、ビビリ過ぎ。

チキンだね。

2015年02月28日
ここは、夢の国
写真.JPG朝から、インパ。

8時半には、もう一つの夢の国は規制がかかってました。

海の方はまだまだ平気。

しかし、さむいよ。

2015年02月27日
最後のデザートはこちら
お肉に引き続きさいごのしめはアイスです。

これで、コースの内容はフィニッシュ。

3月にもう一度行く予定!!!!

いや、4月も行くぞaisu.JPGaisu.JPGaisu.JPG

2015年02月24日
奥さんのステーキはこのサイズ!
写真.JPGいやーお肉が出て来た時はびっくり。

三種もりも美味しかったがやはりこっちだった(-_-)

うまそうだ!いや、うまかったよ!

少し分けてもらいました。

しかし、前回の沖縄のステーキが美味しかったかも。

理由は脂身。

程よくあり私は好き。

また、来月ANAさんの肉を食べに行くぞ。

2015年02月22日
こんどは家族旅行の手配を至急・・・・・・・・・
週末に奥さんの実家に行ってきました。

両親とご飯を食べたり、お父さんが一生懸命育てている畑の作物をもらったり有意義な週末。

天気は、曇りかな〜と思ったけど結局は雨がふりました。

そこで、おうちに籠ることになり次回の計画は何がいいかな〜とあーでもない、こーでもないと

やっていたら、伊豆に旅行に行こうとほぼ決定!!!!

4人一部屋の仲良し旅行でおいしいものを食べて、温泉でのんびりしちゃいましょう。

伊豆も広いから道路の混雑、価格、コスパをよく検討。




2015年02月20日
ようやくメインディッシュのお肉三種もり
写真.JPGさて、お肉の登場です。

わたしは、牛、豚、鳥のコンボ焼きをオーダー。

ステーキ一枚と同じ値段なのでやはり、小ぶりがきました。

牛と豚は好みの味ですごく良かったです、鳥も美味しかった。


次回はステーキ一枚の方をがっつり食べようと思った。

Posted by ころすけ at 22:46 | ごはん | この記事のURL
2015年02月13日
その前に、パンはお代わり自由です
写真.JPG
二種類のパン。

名前は忘れたけど美味しかった。

食べ過ぎ注意。

お肉が待ってる。

Posted by ころすけ at 22:30 | ごはん | この記事のURL
2015年02月11日
まずは、アミューズから
写真.JPG
私なら一口で行けそうなサイズ。

可愛いながら美味しかった。

沖縄のステーキ屋さんとの味比べはあと、二品後。


さて、お肉の味はいかがかな!

Posted by ころすけ at 19:15 | ごはん | この記事のURL
>> 次へ