アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2014年08月17日
ハワイに行きたいな〜
もう、何年もハワイに行っていない。

最後に行ったのは2008ねんかな!

なんて、書くとリピーターみたいだけど、実はそれ程行ってはいない。

40年の人生で、三回程度とまだまだ初心者。

今回は、来年の1月中旬を狙って計画中

Posted by ころすけ at 12:44 | 旅行 | この記事のURL
2014年08月10日
いまでしょ ! いや すこし遅かった ロジクール マウス
mausu.JPG

今日は、関東も雨が降ったりやんだり。

雨も、台風独特の強い雨が定期的にやってくる。

お出かけもしたいけど、ずぶぬれになるのも嫌なのでお家でパソコン。

ノートパソコンには、今さらですが 無線マウスを装着?

トランシーバーをパソコン側につけるだけで、設定はいりませんでした。

簡単簡単。

奥さんは、「かっこいいじゃん」 と

お褒めの言葉でした






ロジクール ワイヤレスマウス シルバー M235rSV

新品価格
¥1,099から
(2014/8/10 12:41時点)





2014年08月01日
南アフリカでキリンが死亡? ハングオーバーか!
なんか、輸送中のキリンが亡くなった。

原因は、輸送中に頭が橋?に激突かも?とのこと。

この、ニュースで思い出したのが酔っ払い3人組の映画!

そう、ハングオーバーです。

しかし、自分の自動車の高さや荷物の高さや気にしないのね。


キャンプに行く時に、家族から四駆を借りますが、運転中気になりまくり。

食材を買う時のスーパーの駐車場。

休憩時の、ファミレスなどなど。

のほほんと運転してはダメ!

Posted by ころすけ at 17:14 | 自動車 | この記事のURL