アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2014年07月31日
お盆休みの出遅れ・・・・・・ や、やばい
関東は、梅雨も明けて毎日暑いです。

いつもは、この時期旅行は何とか決まってますが今回は出遅れ・・・・・


なんか、やばいかも。

いいところは、早く埋まってシマウマ。(古すぎるギャグ)

ハワイアンアズにも。行きたい。

老舗旅館にも、行きたい。

奥さんは。ふざけたことを抜かしてます。


「あ〜。一度でいいから強羅花壇に泊まりたい」


一泊いくらすると思うてんねん!!!!!!

安くて、2人で10万。


そんなの、宝くじが当たったらかな

庶民は、1泊、高くて2人で5万かな。


この、5万は、記念日での宿泊ですよ。

いつもの旅行は2人で1泊3万くらい。

節約節約・・・・・





Posted by ころすけ at 21:47 | 旅行 | この記事のURL
2014年07月25日
某研究者が取材陣から怪我を負わされる
何処の議員もそうだか、人間は良い時は、テレビで会見や発言をするが

嫌なことを聞かれる状態になるとくもがくれ。

良いこと、悪いこと、含めてのその人なんだからちゃんとしないと。

聞く方も、無理強いで相手に怪我を負わせたり、恐怖心を、抱かせるなんて、ことはダメ。

そうそう、

脱法ドラッグあらため、

危険ドラッグ?

違法ドラッグで良いんじゃ無い?

違法なんだから!

Posted by ころすけ at 08:39 | 安全 | この記事のURL
2014年07月20日
何処のアウトレットかな?
写真.JPG今日は佐野厄除け大師にお出掛け。

近くのアウトレットでお買い物。

暑い。

Posted by ころすけ at 12:42 | 旅行 | この記事のURL
2014年07月20日
無事に保護出来て良かった!
犯人には、重い罰をあたえてほさしい。

PTSDも心配だし。

本当に良かった。

Posted by ころすけ at 00:42 | 安全 | この記事のURL
2014年07月19日
行方不明女子の発見速報!
見つかったと速報あり。

誤報でないことを願う。

Posted by ころすけ at 23:00 | 安全 | この記事のURL
2014年07月19日
雨の中のお買い物は御徒町のユニクロ
写真.JPGジーユーも併設している、吉池の新しいびるです。

ユザワヤもあり、できたてホヤホヤ。

トイレもきれいでした。

私の、ズボンは消耗品。

膝に穴が空く前にまたずれですぐにダメになる。

だから、ジーパンは、安くて良いのです。

ジーユーも少し前まで、980円位であったのがいつのまにか、1300円位になってしまっ。

Posted by ころすけ at 17:35 | その他 | この記事のURL
2014年07月17日
誘拐事件の疑問はGPS の状態の公表
なぜ、GPSの電波が拾えてるなどの情報を流すのだろう?

警察からの発表?

それであれば、余計な発表ではないのかな?

もし、女の子が気転をきかせて携帯を隠して必死に居場所を流していたら

この、発表で犯人が携帯の破壊、その他、撹乱に利用したりしてしまうと思う。

よく、捜査情報は流せないときくけど!

ドラレコの件は、警察はやってるのかな!

ヤフコメかな!

書いている人がいたけど、捜査人員をMAXでのぞんでほしい。

書き方が悪いけど(勘違いして欲しく無いけど


初動捜査で1000人だとして解決出来れば、

長い期間で述べ10000人とかより遥かに効率がいい。





また、この状態でいつものお約束の

管理する人が、ゴルフ、宴会、旅行など、考えられない行動をとっていたなんてことにならないように。

本当に、早く助けてあげて。

Posted by ころすけ at 08:44 | 安全 | この記事のURL
2014年07月16日
倉敷の行方不明のご近所さんのドラレコ
私の車にも付いていますが、きろくめでのサイズによって、

録画時間が大きくかわる。

ご近所さん含むて、
近くの方でドラレコが着いている方は、一度確認及びパソコンなどにたいひ、


もしくは、警察にでも相談?したらいいかも。


先日の誘拐未遂もドラレコが威力を発揮。

テレビも、ニュース報道はもちろん、ドラレコに関して説明、保管などの案内をしたらいい。

すでに警察がやっていると思うが、近隣のタクシー会社、トラック会社、バス会社に保管、確認の打診をしていることを願う。

はやく、見つかって。

Posted by ころすけ at 16:05 | 安全 | この記事のURL
2014年07月16日
森山咲良さんがはやくみつかりますように。
また、女の子が行方不明になっている。

携帯も当初繋がっていたみたいだから、その辺も重点的に捜査して欲しい。

時間が経つほど、移動距離ものびるのだから、初動捜査が感じん。


100人体制とかではなく、動員できる警察官を動かして欲しい。

つい先日の、警察から逃亡した際の動員数は凄かったんだから今回もその位やったらいい。

Posted by ころすけ at 14:03 | 安全 | この記事のURL
2014年07月09日
国土強靱でトンネル追加?
またまた、無駄な工事が持ち上がる?

青函トンネル第二弾!

国土強靱化で追加をようぼう?

意味がわからない。

今の日本に必要なの景気のそこあげは必要かもしれないけど


何より、日本人がいなくなるのが一番対応が必要。

少子高齢化が目の前にあるのだからそこを重点的にやるべき。

高速や、国道も最低限やればいい。

沖縄の道路を走ったことはあるか?

東京都は大違いに悪い。

それでも、車はしる。

戦争で、日本が敗戦するより、

近くの国は、ただ、待ってればいい。

日本はあるが、日本人がいなくなれば簡単に手に入れられる。

エコカー減税もそろそろやめたらいい。

Posted by ころすけ at 17:55 | 安全 | この記事のURL
>> 次へ