アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年06月29日
旅行2日スタート
写真 1.JPG写真 2.JPG昼飯が先に来たけど地下鉄でいどう。

博多の地下鉄は一日券がおとく。

ホテルから空港に荷物を預けに行ったのでその往復で元がとれます。

Posted by ころすけ at 14:31 | 旅行 | この記事のURL
2014年06月29日
キャナルシティでバリカタラーメン
写真.JPG朝は、しっかり食べた。

しかも、10時。

人間正直、時計通りに腹が減る。

Posted by ころすけ at 13:48 | 旅行 | この記事のURL
2014年06月28日
太宰府にGO!
写真.JPGいま、二日市で乗り換え中です。

朝が早かったので車内は爆睡。

撮り鉄ではないけど一枚記念に。

Posted by ころすけ at 13:20 | 旅行 | この記事のURL
2014年06月28日
さて、どこの飛行機かな?
写真.JPGこんしゅうは、九州に来ています。

あいにくの天気。

行いがわるいのか!

Posted by ころすけ at 09:28 | 旅行 | この記事のURL
2014年06月25日
楽しい船旅
写真.JPGいやはや雨です。

雷はないからまだましかな。

Posted by ころすけ at 17:09 | 旅行 | この記事のURL
2014年06月25日
小雨のなか、乗船します。
写真.JPG
久しぶりの船。

マイボートなんて言えたら良いのに。

お昼は、ビールを飲んだので良い感じになってます。

この写真はピントだし過ぎ。

Posted by ころすけ at 16:43 | 旅行 | この記事のURL
2014年06月25日
ここはどこ?
写真.JPG今日はあまり行かない方面に来ています。

第一ヒントはこれ!

大きな建物。

Posted by ころすけ at 16:12 | 旅行 | この記事のURL
2014年06月25日
これが首都、東京都のけつろんか!
やれやれ、またまた、中途半端。

再発防止につとめる?

で、終わり。

言われた方が一番の被害者だが、その後ろにはもっといる。

子供が欲しくてもなかなか授からない方など。

もし、今回の発言先が

ものすごく力のある団体などだった場合こんな感じでは終わらないと思う。

今の時代、有権者をなめたらダメだな。

ネットでも、今までに、いろいろな問題を起こした人を特定出来てるし、
今回は、声紋分析なんてはなしまである。

あとの、発言者は名乗り出せないほどの有力者の関係者だったりして。

それにしても、議員なんだから

自分の発言には責任を持ってもらいたい。

責任を持てない人は議員になるべきではない。

Posted by ころすけ at 08:23 | その他 | この記事のURL
2014年06月21日
人生最大の!
初めての経験。

これまで、何度となくアジア圏に旅行に行き、屋台料理もこなして来た私がなんと、


この、日本で強烈な一撃。

そう、下痢です。


昨日から大変な危機状態。

夕食時の水だと思う。

どんな水かと言うと、2リットルのミネラルウォーターです。

それで!?

そうなんです。

多分、水曜日に買って熱い口づけをしたせい。

冷やすこともなく、常温で二日。

多分これであうと。

お尻が痛い。

みなさん気をつけてくださいね。

Posted by ころすけ at 17:00 | 安全 | この記事のURL
2014年06月20日
もやさまペイントされちゃったぱんた?
写真.JPG以前テレビで放送された谷根千エリアかな?その時にさまぁーずさんと狩野アナさんがペイントしたパンダをみてきました。

ひと言で言うとひどい!

テレビ的には美味しい出来!

さまぁ〜ずは嫌いではない。

あのグダグダ感がすきです。

狩野アナも負けずにがんばっね。

Posted by ころすけ at 17:38 | 旅行 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。