アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2014年04月27日
ファイナルオロチ?! 答えは!
写真.JPG三越で展示されていました。

最後の生産五台だそうです。

国産車では、思い切ったデザインです。

好き嫌いはあるかもしれないけど、私は、いいと思う。

じっくり見れるので是非!

展示日程を確認して、お散歩。

Posted by ころすけ at 12:39 | 自動車 | この記事のURL
2014年04月26日
目標到達!
写真.JPGさて、これはなんでしょうか?

Posted by ころすけ at 15:00 | 自動車 | この記事のURL
2014年04月26日
麒麟の翼だったかな?
写真.JPG銀座から日本橋三越に移動中。

お目当てがあるのです。


さて、なんでしょうか?

Posted by ころすけ at 13:57 | 自動車 | この記事のURL
2014年04月26日
花粉症には強いみかた!?
写真.JPG毎週定例の銀座です。

歩行者天国も気分がいいし、

運がよければテレビにも出れるかも。

ちょっと歩いていたら、勇気付けられました。

これだけあれば、大丈夫?

早く、花粉よ去ってくれ。

Posted by ころすけ at 13:35 | 旅行 | この記事のURL
2014年04月26日
iPhone5 ボタン欠陥で対応
iPhone5を使っている方は朗報かも。

スリープボタンの問題で対象の方は無償交換だそうです。

確認は、アップルのホームページでシリアル番号から確認できます。

延長保証とか入ってない方はいいかも。

申請のタイミングでは、凄く得するかも。

Posted by ころすけ at 11:39 | 家電 | この記事のURL
2014年04月25日
2014年 GWの幕開け  旅行の予定
今年のGWは前半がお天気に恵まれているようです。

うちは、中盤に自動車で北陸を周遊してみるよてい。

小さい頃は、父親が運転してくれて、夏は四国 に里帰り。(7日から10日)

春休みには、2泊3日の旅行でいろいろと連れて行ってくれました。

大きくなって自分たちで旅行に行くようになると両親とは疎遠に・・・・・

本当は、恩返し、親孝行をしないといけないとわかっているのですが。

今回の旅行も、奥さんと2人で約800kmから900kmを運転してきます。


飛騨花里の湯 高山桜庵(たかやまおうあん)さんに泊まる予定。

ここは、共立メンテナンスさんの系列でお気に入りのお宿です。

関東圏にも、いろいろあり、伊豆の菊屋さんが1番のお気に入り。

何度か泊まっています。

決して、建物は新しくありませんが掃除も行き届いて、なによりおもてなし感がすごくいいです。

番頭さんからはじまり、女将さん、帳場の方、食事処の方、すべての方がとてもよい。

少し前の写真ですがお庭の昼間と、ライトアップです。

IMGP2232.JPG

IMGP2234.JPG







Posted by ころすけ at 18:01 | 旅行 | この記事のURL
2014年04月25日
御茶ノ水で散歩。
写真.JPG先週の土曜日はアウトドアのお店がある御茶ノ水でふらふら。

キャンプの道具とか諸々みてみた。

いま、買いたいものは、コンパスです。

Posted by ころすけ at 17:46 | 旅行 | この記事のURL
2014年04月19日
有楽町でラーメンランチ
写真.JPG毎週土曜は銀座に用があり早起きです。

用事は、1時間程度。

歩行者天国を散歩。

たいがい、ニュース番組?みたいなのが一般人にアンケートをしています。

まるばつの棒を使ったり、シールをつかったり。

私は、テレビには映りたくないのでスルーです。

お昼はラーメン。

美味しかったですよ。

Posted by ころすけ at 13:41 | ごはん | この記事のURL
2014年04月18日
妖怪メダルを獲得。
写真.JPG池袋のトイザらスで購入です。

1人一個。

姪っ子に、あげる予定だけど

あ、あ、開けてみたい!

開けちゃおうかな。

いや、いや、駄目。

Posted by ころすけ at 20:03 | 家電 | この記事のURL
2014年04月18日
池袋ロクシタン 5000円ギフト?まだ間に合う。
写真.JPGまだ、配ってます。

トータル200ぐらいみたい。

奥さん、彼女の点数取りにもってこい!

<< 前へ >> 次へ