アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月08日
ラーメン博物館にて遅い昼ごはん
砦を食べました。

高菜、生姜、ニンニクを追加で投入。

元気が出たきた気がする。

写真は撮り忘れ!

Posted by ころすけ at 15:15 | この記事のURL
2013年12月08日
看板犬ちゃんを激写
先ほどの話で、人懐こいのが上まわり盲導犬ではなく

PR犬のお仕事に配属です。

名前は、ウッディちゃんです。

ぜひ、盲導犬育成に興味を持ってください。

アドレスは、

Www.moudouken.net

賛同される方は寄付などで協力ができます。

Posted by ころすけ at 11:32 | この記事のURL
2013年12月08日
盲導犬の道は厳しい。
いま、お話を聞いています。

盲導犬候補が10頭いても実際になれるのは3〜4頭だそうです。

最初は一般人の家で1年お世話になり

その後、1年で訓練です。

卒業後は、10歳まで頑張り、引退して余生を送るそうです。

そんな、人に近いわんちゃんたちが年間なん十万頭も殺しょぶんされています。

動物も生きています。

最後まで愛してあげましょう。

Posted by ころすけ at 11:17 | この記事のURL
2013年12月08日
盲導犬チャリティランで日産スタジアム
今日は応援かつ送迎で来ています。

初めて、来ましたが広いですね。

色んな、スポーツが出来るようです。

ホットドッグも売っていました。

寒いから、アツアツのを後ほど購入。

わんちゃんと戯れてこようかな。

皆、怪我なく最後まで頑張れ!

Posted by ころすけ at 09:03 | この記事のURL
2013年12月07日
アヒルも一休み。
アヒルも陸に上がって休憩中。

写真を撮ろうとすると寄ってくる。

人懐っこいのはいいけど、

反面、餌をあげてる人がいるから警戒心がない。

餌揚げは禁止なんだけどね。

日本は、規制が弱すぎる。

ダメなものは駄目と周知しないと。


東京オリンピックに向けて繁華街の清浄化をするとか言っているけど

もっと、することが身近にあるとおもう。

Posted by ころすけ at 11:29 | この記事のURL
2013年12月07日
寒空の休憩
いやーいい季節。

早歩きでも汗が出ない。

これぞ、べすとしーずん。

さて、ここは、どこでしょうか!

ひんとは、

年末に人がたくさんかいものにきます。

スワンボートも通常のボートもまばらです。

Posted by ころすけ at 11:21 | この記事のURL
2013年12月03日
ドトール ドリンクスタンプカードはゲットせよ!
先月末から、ドトールで配ってます。

5杯飲むと、ブレンド、アメリカン、アイスコーヒー、エスプレッソ、ホットティーなど

1杯もらえます。

サイズは、飲み物により、SかMです。


すでに、配布を完了している店もあるのでその時はあきらめて。

最初は、スタンプカードの押印してもらうのではなく

スタンプカードを複数マイゲットがいいと思います。