アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年10月24日
マックトーストたべてみた。
一応、新製品なので!

はじめの一口。

舌触りに違和感。といっても嫌な感じではなく、なんともいえないかんじ。

しいていえば、ホットケーキをなめたかんじ。

ボリュームは普通のバーガーに負けているけど、

チーズ好きな人には、いいかも。

ハムはもう少し厚い方がいいな!

Posted by ころすけ at 19:39 | この記事のURL
2013年10月24日
ねれない日々が続く!
いまも、眠いのだけど寝れない。

なんか、考えすぎて寝れない。

スマホの明るさを抑えていじっている。

朝は、誰にでも来る。

平等に。

週末台風が心配。

大島、福島、その他の台風被害を受けている地域。

予防策はしっかりとり、被害を最小限に!

頑張れ!にっぽん。

Posted by ころすけ at 01:34 | この記事のURL
2013年10月18日
銀ぶら中で歌舞伎座を!
いやー久しぶりの銀座です。

人が多い、多い。

しかも、このじかんだから、酔っ払いが多い。

歌舞伎には、それほど詳しくないですが、なんか綺麗だったので一枚パシャり。

これから、家に帰ります。

Posted by ころすけ at 21:40 | この記事のURL
2013年10月16日
朝の交通機関が心配です。
目がギンギンに冴えてきた。

台風が、ワクワクなのではなくて、

家の屋根が飛ばないかとかしんぱい。

電車も動くか心配。

これも、A型だからかな!

早く寝ないと。

Posted by ころすけ at 02:20 | この記事のURL
2013年10月05日
ジャンポケ面白かった!
今日は雨の中ジムまで運動です。

筋トレをやり有酸素運動もしっかりです。

最後は、風呂でのんびり。

サウナにはテレビがあってジャンポケみたら面白かった。

お笑い芸人さんも、競い合いで大変だけど頑張って。

Posted by ころすけ at 21:48 | この記事のURL
2013年10月02日
保険の見直しは慎重に!
保険の見直しはしてみますか?

その際に気を付けなければいけないのは

「転換」

保険の営業から進められても慎重に検討してくださいね。

それをやることにより、実質有利に見えて、実は不利になることもあるようです。

しかし、保険は基本部分と追加部分?

その時々の、状態により変化をさせるのもいいようです。

私は、あとはがん保険に加入していないので検討中です。

保険に関しては、ネットで調べるのもいいですが無料で相談に乗ってもらえます。

また、しつこい勧誘はしないとのことなので女性にもあんしん。

こんど、奥さんの付き合いで保険の相談に行く予定。

私の性格は、無料で聞けることには首をつっこむ。!!!

ただし、無料が高くつくこともあるのでそこはしっかりと見定めて!!





Posted by ころすけ at 23:21 | 健康 | この記事のURL
<< 前へ