アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年10月27日
夜ご飯はスンドゥブでした。
アウトレットのフードコートで締めのなべ。

辛さは、いち辛からさん辛までパウダーで調整。

ダシもしっかり美味しかった。

さて、帰りは渋滞してるかな!

Posted by ころすけ at 19:23 | この記事のURL
2013年10月27日
ベーコン炭火串焼きサイコー
定例の串焼き。


熱々で、350えん。

うまい。

Posted by ころすけ at 15:29 | この記事のURL
2013年10月27日
ゆるきゃらか?
那須どうぶつ王国について楽しんでます。

ドックショー、キャットショーをしっかりみて

一休み。

小型犬とたわむれタイムかいし。

Posted by ころすけ at 14:49 | この記事のURL
2013年10月27日
那須ガーデンアウトレットで計測してみた。
ちなみな、iPhone5での結果。

自宅より速いぞ!

Posted by ころすけ at 10:55 | この記事のURL
2013年10月27日
アディダスの朝市セールで40%off
いいお買い物ができました。

いまから、那須どうぶつ王国に移動。

癒されにいくぞー!

Posted by ころすけ at 10:52 | この記事のURL
2013年10月27日
熱い戦いがはじまる
今日は、那須に来ています。

そうです。

冬服をGETするためにアウトレットです。

渋滞を回避するため、朝の5時半起床。

6時出発。


渋滞は全くなく、一時間半も前につきました。

はたして、早起きでの渋滞回避策はよかったのか?

駐車場で仮眠をするがねられなかった。

Posted by ころすけ at 09:52 | この記事のURL
2013年10月26日
夫のカノジョは面白かったよ!
今日の再放送?ダイジェスト?みたよ。

春奈ちゃんは、SONYのコマーシャルで初めて見た。

あの、涙に男はキュンときていたと思う。

その次は、天魔くんで

変顔含めて体当たりがまたまた可愛かった。

次回は、録画準備をすでにしたよ。

がんばってね!

Posted by ころすけ at 19:20 | この記事のURL
2013年10月26日
冬でもアイスドリンク
今日は、コインランドリーに行ってきました。

午後から、晴れ間が出てましたがカラッと乾かしたいので。

100円で 10分。

滅多に利用しないけど。

その後、お茶タイムに突入。

奥さんは、夏はアイス、冬はホットとノーマル。

僕は、夏はアイス、冬もアイスとちょいと変わり者。

なんせ、太ってるので。

Posted by ころすけ at 17:31 | この記事のURL
2013年10月25日
浅草寺がきれい。
雨の中散歩。

なぜ?

それは、奥さんが行くと決めたから。

私には、拒否権は一切ない。

雨は何とか降ってないのがラッキー。

Posted by ころすけ at 18:52 | この記事のURL
2013年10月25日
謝罪会見で肘をついて受け答え?
どこぞの社長が謝罪をしていたニュースをみた。

その映像で、謝っているのに謝られた感がない!

なぜ?

今時の、倍返しでみた土下座は必要ないけど、

左手が肘をつき、

右手のマイクを持った方もひじをつく。

わたしには、到底できないはなれわざ。

ま、ひとごとなのか、当事者意識があるのかでかわるもんだね。

Posted by ころすけ at 16:32 | この記事のURL
>> 次へ