アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年06月29日
Faxを買って来ました^_^
今日は、昼からの出動になりました。

寝不足ではなかったのですがなかなか布団から出られない。

起きるきっかけは、

お腹が減ったから(T_T)

生きてるって実感。

お買い物は、新型ファクスでドアホン連動なのでシャープです。

使い勝手とかは、母がメインなのでわかりませんが明日以降触って見ます。

Posted by ころすけ at 23:33 | この記事のURL
2013年06月28日
Windows8.1がお試し
とうとうプレビュー版?とかが公開されましたね。

試して見たいけど予備のハードディスクかSSDがないと怖いかな!

メインのパソコンにもサブのノートにも大切なデータや設定がある。


さて、どうしよう。

新しい、ssdは買う予定だけどまだ予算のやりくりが…

正式に出るまでは、皆さんの感想、テスト結果で楽しむかな。

Posted by ころすけ at 23:09 | この記事のURL
2013年06月27日
週末は何しようかな?
ゆっくり、マラソンの写真を吟味して自分の勇姿を再確認。

太っていてもいいんです。


緊急時には、その蓄えた脂肪量で数日耐えられる。

献血も定期的にやっていて健康管理には気をつけているしね。

明日は、元気ならマラソンでもしようかな!

そうそう、

マラソンの写真は目立った方が勝ち!


カメラマンさんが無意識のうちにカメラが向けられる。

今回は、スイカに扮装した人がたくさんでした。

Posted by ころすけ at 23:38 | この記事のURL
2013年06月26日
スイカマラソンの写真が公開
なんまいか、いいのがあったけどほかはすべてNG。

痩せて、イケメンにならないと!


今回のマラソンでめざめました。

ジムでは、走ろっと。

Posted by ころすけ at 23:47 | この記事のURL
2013年06月25日
朝か気合いが、からまわり。雨の中のゴルフ
朝一に予定通りに起床。

曇り空の中、車を飛ばして一時間半でゴルフ場にとうちゃく。


途中、雨が降ったり止んだりで嫌な雰囲気が!

着いた時には、小雨以上大雨以下。

しばらく、練習して頑張ってラウンドかいしです。

詳細はあす。

眠くて死にそう。

おやすみなさい。

Posted by ころすけ at 23:28 | この記事のURL
2013年06月24日
スイカマラソンで富士登山並みの筋肉痛
マラソン直後から軽い筋肉痛でしたが、

今日は、朝からバリバリの筋肉痛でお目覚めです。

じつは、昨日の夜は実家と合同で焼肉を食べて来ました。

いつもより、ビールもすすみ肉もしっかり食べて筋肉の回復に努めました。

22時には布団に入り寝始めましたが、あまりに早くて


よく寝たなと思って目が覚めたらなんと、24時30分。

そこから、寝たり起きたりでよくねれなかった。

サロンパスを足の裏に貼り、バンテリンを肩と膝、ふくらはぎにしっかりぬったりと大変。

いまは、階段の上り下りが辛いです。

そんな、老体に鞭打ち


明日、雨でなければショートコースにいってきます。


奥さんのコース初デビュー。

わたしは、全盛期のスコアが90台。

15年ぶりぐらいの再デビュー。


ま、ショートコースで使えるクラブは、アイアンだから

OBはないと思うので、35位でまわれるかな。

Posted by ころすけ at 17:51 | この記事のURL
2013年06月23日
おうちに到着
マラソン終了後は、抽選会を待たずに帰りました。

今回の総評に関しては以下のような感じ。

1、肉体疲労
 富士山を登ったときは、翌日に猛烈な筋肉痛が下半身を襲いました。

 今回の5kmのマラソンではすでに、膝と足首よりしたが痛いです。
 要因は、日ごろから蓄えている脂肪ちゃんのおかげ?

2、精神的には
  運転疲れが出ましたが帰ったそばからパソコンで遊べているので
  大したことはないかな。

そのほかは次に続きます。

2013年06月23日
スイカマラソン なんとか40分で完走
楽しかった。

諸般の都合で一人走り。

最初の2キロは17分。

そこから、あるいたり走ったり。


歩道では、近所のおじいちゃん、おばあちゃん


小さい子達、プラカードなどで盛り上げてくれました。

地元の方々の協力がかんじられました。

ちなみに、この写真は、今年の参加賞?でもらえるTシャッです。

デザインは、小学校6年生の作品とのこと。

来年も、抽選に当たりたい。




そして、30分きりたいぞ。


2013年06月23日
太産工業駐車場はあと数台
いやーもりあがってきました。

ボランティアの方々も張り切って案内してくれています。

天気もまあまあでやる気はあるので完走のみ!


すいかは、たらふくたべるぞ。

Posted by ころすけ at 07:44 | この記事のURL
2013年06月22日
OLIVE desOLIVE は最大70%OFF
女の人の服は、でざいんがありすぎ。

いろんな店を見たけど、おなじようなデザインでも、価格差はすごい。

値引き幅も凄い。

ただ、外国のアウトレットとは雰囲気がちょいと違う感じ。

本当の、激安がないかな!

Posted by ころすけ at 12:21 | この記事のURL
>> 次へ