アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年04月30日
軽井沢のアウトレットでお買い物
お昼すぎに到着です。

いの一番に、アディダスへまっしぐら。


一時半まででしたが、40%OFFでした。

今日は、軽井沢に泊まるので、ゆっくりお買い得品をねらいます。

しかし、寒い。

Posted by ころすけ at 14:10 | この記事のURL
2013年04月29日
皇居横の公園
暑いです。

マラソンランナーが沢山。

みなさん、ファッションも決まってて格好がいい。

皇居を一周して帰ろうか。

こんな、遊具があったので遊んだ。

遊具から、重たいと悲鳴が聞こえた感じ。

Posted by ころすけ at 10:30 | この記事のURL
2013年04月27日
乃木坂46さんがうたってる。
はじめて生歌聞きました。

会場には入れないから見えない。

いま、トークタイムで盛り上がり。

Posted by ころすけ at 14:52 | この記事のURL
2013年04月27日
お次は大関の缶日本酒?
こちらも、おちょこサイズの試飲あり。

すこし、薄め。

美味しかった。

Posted by ころすけ at 14:45 | この記事のURL
2013年04月27日
日比谷公園でフェスティバル?
マルコメの液みそでつくった試飲スープを飲んでます。


出汁も、きいててうまいです。

公園一周で腹ペコ解消。

Posted by ころすけ at 14:29 | この記事のURL
2013年04月27日
いまからお散歩
今日は、お散歩です。

行き先は、日比谷公園。

そのあとは、お腹を減らしてホテルのレストラン。

金券があるので使用してのただぐい。

花粉症も落ち着いたのでワクワク。

Posted by ころすけ at 13:58 | この記事のURL
2013年04月26日
TOHOシネマズいいぞ!
なんと六月から高校生は1000円。

いま、1500円だから500円も値下げ。

あー俺が高校生の時にやってくれたら良かった。

109シネマズもやってくれないかな。

Posted by ころすけ at 21:47 | この記事のURL
2013年04月25日
ヤマザキ春のパン祭りでゲット
決まって朝は、パンなんです。

菓子パン系が多いので糖分が気になりますが。

ご飯と納豆、焼き魚なんて朝から食べたら最高!とはなかなかいきません。

朝は、時間との戦い。

トーストは冬には食べません。

寒くて、起きるのが辛く焼く時間がないのです。

布団から出て、一時間後には家を出ます。

そうそう、実家とあわせて四枚お皿がもらえるそうです。

さて、いい天気たまから頑張るか!

Posted by ころすけ at 08:09 | この記事のURL
2013年04月23日
ロンハー 狩野さん面白い
いがいと好きなんです。

私だけでなく、家族みんなで応援してます。

ロンハーは考えなくて笑えるから楽。

明日は天気悪いから今から洗濯。

夜ご飯は、ニラ玉でした。

Posted by ころすけ at 21:34 | この記事のURL
2013年04月22日
寝ると頭が痛くなる?
ここ数日、寝てから4時間程度で頭が痛くなる。

理由はわからなくて

その都度、薬を飲んで対処。

まくらがあってないのか?

ふとんがあってないのか?

とくに、環境はかわってないのだけど。

Posted by ころすけ at 23:17 | この記事のURL
>> 次へ