アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2012年06月11日
エディバウアーでCr-vを当てちゃおうo(^▽^)o
ただいま、抽選で当たります。

応募しないと、間違いなくあたらない!

少しの手間なので是非応募\(^o^)/

詳細はエディバウアーのホームページで!

2012年06月10日
ファミリーセールはお得でした
先日、行ったファミリーセールはあたりでした。(^^)/~~~

買値と元値の差は五倍程度。

交通費とかあわせてもおとく。

しかし、買い物時間が長い長い(´・_・`)

今日は、散歩で30分歩いてカロリー消費

なつに、似合うスタイルになるぜ〜。

2012年06月09日
コストコでワイルドにいっちゃうぜ〜
お隣にあるから行きたいな!

しかし、入会金?とかかるようだから慎重に。

石橋を叩く性格だから悩んでしまう。


自宅から、コストコまで行くので交通費がかなりかかる。


な、こと言ってても始まらない。


大量にかうのが、

ワイルドだぜ〜(^^)/~~~

Posted by ころすけ at 16:23 | この記事のURL
2012年06月09日
入間アウトレットのサンマルクで、お得(^-^)/
ようやく、お茶タイム。

歩き疲れて足がいたい。


フードコートで担々麺をたべて、サンマルクでお茶です。

またまた、お得なことがo(^▽^)o

入間アウトレットのサンマルクで発行されたカードで二倍ポイント(^O^)/


よって、一杯飲んで

二倍の二倍ポイントで四つです。

ぜひ、寄ってみて。


しかし、飲み物の単価が高い設定かも!?

ポイント二倍も期間限定です。

ご注文ください。

Posted by ころすけ at 16:17 | この記事のURL
2012年06月09日
入間アウトレットは渋滞回避で快適に!
今、着きました。

入間インターから出たら間違いなく右車線を走って!!

最後の直線はコストコじゅうたいで

アウトレットはすいすい入れます(^-^)/

知らなくて一時間くらい並んでしまった( ̄◇ ̄;)

Posted by ころすけ at 15:30 | この記事のURL
2012年06月08日
ペットの愛情はしっかりと ペット保険
犬今日はデパートに買い物でした。

父の日のプレゼントと誕生日を兼ねた買い物。


最近のデパート調子が悪いとよく言われますがやはり


同じものであれば安いほうがいい。


まして、自分用ならなおさら。


デパートでの購入は、包装紙代金(ブランド)かな?落ち込み

そのあとはデパートでお茶をして次に移動。

昔、犬を飼っていました。

私の家の犬は、元気で病院は、予防注射しか行きませんでした。

ふつう、ペットは病院が嫌い

痛い思いをするのでね。


しかし、


うちの、犬はなぜか行きたがる


それは、ビスケットをもらえるから。犬







Posted by ころすけ at 23:58 | 安全 | この記事のURL
2012年06月06日
ホンダ フリードハイブリッドはすごかった
前回の北海道旅行で活躍した車は


ホンダのハイブリッドカーのフリードです。

カタログ記載のJC08モードで21.6KM/Lの燃費効率



私たちは1泊2日でレンタカーを借りて約500km走破


そのうち250kmが高速(速度は100km程度で走れるくらいすいていました)


のこり250kmが一般道の割合(こちらも渋滞がなく、街中と山道を7対3)

運転者は2名で


私は自分で言うのもなんですがエコ走行のスペシャリスト

パートナーは、あまり気にしない走りのスペシャリスト

往路の250kmが高速でその時点では

燃費計などの表示がわからなかったのですが1Lで20kmはいっていたと思いまうす。

2日めの一般道で燃費計の表示の仕方がわかりましたので常時にらめっこです。



しかし、エコ走行のプロである私の運転をもってしても

「急加速が多い」との結果??????

相方に、加速とかしてるかな?と聞いてみると


「してないよね!」との返答で


この、コンピューターはシビアなんだなとの結論。

結局ガソリン満タンで計算すると


1Lあたり平均22Km以上の高燃費

エコカーは高いですが

考えようと走り方で結構いいかも。





Posted by ころすけ at 17:24 | 旅行 | この記事のURL
2012年06月05日
2012 コールマンファミリーセール開催です
ようやく案内が届きました。


今年は、6月16日 17日の土日笑顔


今年の狙いは、ヘキサタープを狙っています。

当日は会員が10時から

一般は12時から


駐車場が込み合うので大きなものを買う予定がなければモノレールも

楽しいよ。

テントとタープがほしいのです笑い


Coleman(コールマン) XPヘキサタープ/MDX 170T16550J

新品価格
¥14,800から
(2012/6/5 20:38時点)









Coleman(コールマン) ラウンドスクリーン2ルームハウス [4~5人用] 170T14150J

新品価格
¥39,690から
(2012/6/5 20:37時点)



2012年06月05日
ユニクロアプリが超お得(^-^)/
昨日は窓を開けて寝ちゃいました。

暑くはなかったのですが、なんとなく。

最近、加齢臭とか

家族がいじめてくるのでイジメ返した。

あけて、寝るのがいじめ返し?

そうなんです。

一緒に寝ている人は

極度の寒がり( ̄◇ ̄;)

未だに、冬用の暖か羽毛布団をしっかりしよう。

シーツもボア風のを使ってます。


だから、涼しくするのが逆襲なんです。


と、家庭の話はそこそこで。

iPhoneからの投稿ですが、

アプリでユニクロがありますね!

またまた、期間限定でお得がでです。

行かれる方は、要チェックです。

Posted by ころすけ at 08:17 | この記事のURL
2012年06月03日
アメ横でスルメイカを買いましたo(^▽^)o
今日は、買い物で上野を散策。

マツキヨでシャンプーとか買い込んでみた。

宝くじもロト6をかって夢も買い込む。

アメ横価格は表示価格で買う人はいないと思う。

マグロは、1000円が多いかな。

もとの、値段は3000円とか(´・_・`)

そのあと、スーパーにも行きましたが、マグロは

アメ横は価値かもo(^▽^)o

Posted by ころすけ at 23:08 | この記事のURL
<< 前へ >> 次へ