アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2012年06月30日
とあるファミリーセールにて
年に二回ほど参加しているファミリーセールがあります。

本日も荷物持ちで強制参加( ´ ▽ ` )ノ

買うものが、すべて重い商品です。

そこで、今回はキャリーバックで準備をととのえました。

買い物が終わった時点で、海外からの荷物のような重さ。

それでも、文句一つ言わない自分はできていると思うo(^▽^)o

ま、家族には迷惑かけまくりだから。

2012年06月29日
ビックを買って億万長者
明日に備えてBIGを買うかな。

もう、投資額は10万越え。

ちなみに、人生40年での金額ですよ。

明日は、布団を干して洗濯して散歩かなo(^▽^)o

Posted by ころすけ at 23:45 | その他 | この記事のURL
2012年06月28日
UNIQLOアプリで本日500円お得
昨日は、日帰り温泉までのフルコース。

お湯は良かったけど、施設内の食堂のそばがイマイチ(´・_・`)

かき揚げはやはり揚げたてが美味しいぞo(^▽^)o

最後の締めは、実家によって野菜を分けてもらいました。

もともと、物欲もお金も無いのでアウトレットでは、1000円程度のハーフパンツを一枚。

家族は、靴下をしょうしょうでした。

アウトレットも使いようによってはいいと思う。

しかし、イマイチ割引のパンチが弱いかなと感じる。

海外のは、もっとディスカウントを全面に打ち出している感じがする。

と言う事で、

今日は、UNIQLOで3000円以上のお買い物で500円オフのクーポンが出ています。

得をしましょう(^O^)/

あ、

お出かけには、関東は傘が必要かもです。

2012年06月27日
南大沢でお買い物
ドライブがてらアウトレットにきちゃいました。

混雑もなくゆっくりとお買い物ができます。

最後はお決まりのクレープを買ってぷらぷらです。

2012年06月27日
両国で株主総会参加だよ。
今日はまことにいい天気o(^▽^)o

朝から洗濯して出発です。

私は、送迎役なので外で待機。

面白いのがあったのでパシャり

Posted by ころすけ at 10:47 | その他 | この記事のURL
2012年06月26日
警察24時は格好がいい(^O^)/
毎回欠かさずいろんなテレビ局の警察24時を見ています。

常連の警察官も新人の警察官も格好がいい。

逮捕時や追い詰めている時はもっとビシビシやっていいと思う。

ま、テレビだから、あまり激しくやると苦情が出るのかな?

殺人、窃盗、悲しむ人は被害者だけではなく
加害者の家族も悲しい。

信じていた家族が逮捕されるのは心が折れてしまうと思う。

番組最後の
小さい子供相手の犯罪は許せない。

甥っ子、姪っ子がいるので心配だ。


そんな、こんなで

飲酒も厳しい世の中で

昨日は、飲酒運転で取り締まる側が捕まった。

残念だ。

Posted by ころすけ at 20:51 | 安全 | この記事のURL
2012年06月26日
沖縄最高〜 梅雨明け万歳
家族旅行での国内の最も遠い旅行は

北は北海道の旭川

南は沖縄の那覇です。

私は、暑いのが苦手ですが沖縄は一味違いました。



海もきれいで、食べ物もおいしかった。

海ブドウはおなかにはたまりませんが珍味?でした。

いま、写真を探しましたが見つかりません。困った

デジカメの管理は私なので

見つからない=データのロスト


思い出がなくなってしまった?


怒られるダメ





Posted by ころすけ at 00:31 | 旅行 | この記事のURL
2012年06月26日
夏に向けての身だしなみ
そろそろ、夏に向けての準備準備まる

私の家族ももれなく気になっているようです。

もちろん私も


−10キロは行きたいところ。泳ぐ

女性は、いろいろな


割引、無料・・・・・・・・



お試しの夏すいか

今から、ランニングに30分行ってこよっと走る



2012年06月25日
不忍池からのスカイツリー
今日は涼しくて過ごしやすかった。

上野には、散歩でよく行きますがいいですよ。

ただし、夜は意外と暗いので女性の一人散歩はオススメしません。

Posted by ころすけ at 19:21 | 旅行 | この記事のURL
2012年06月25日
無免許運転身代わりか
また、深夜の運転で事故をおこした。

18才の男

ニュースも記事を書くなら詳細に書いて欲しい。

誰の車だったのか?

この部分が重要。

事故を起こした男の家の車なら最悪。

身代わり出頭した男の車なら次に最悪。

重体の男の車なら…

いずれにしても最悪。

自分も18才の半年後の免許取得であったが無免許で運転したいとは思わなかったし、

取得後の始めて路上に親と深夜にでたが、

10分で怖くなり帰った記憶がある。

いずれにしても、

18才でこの先厳しい現実を生き抜かなければならない。

合宿免許でしっかりと取得しておけばよかったのに。

あとは、友達ならやはりとめないと。

親友なら、なおさら。

Posted by ころすけ at 08:28 | 安全 | この記事のURL
>> 次へ