アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2021年01月07日
シェラトン沖縄サンマリーナのお得
image0.jpegimage2.jpegimage3.jpeg
ホテルは、新旧の建物があります。

新しい建物は少し歩くけど設備は最新^_^

フロントからトコトコあるいていく。
一階には、ラウンジ?みたいなのがあり飲み物飲めます。

このラウンジは、新しい建物に宿泊している方限定。

何種類かの飲みもの。

明日は、浜辺で遊ぶ予定。
このホテルを選んだのは、
メガジップが、あるんです。

妻がやりたいみたいですが
私もやりたい。

さて、部屋に帰りのんびり過ごす

男は、のんびりが好き?

どうなんだろう。

コロナが大変だから家でビデオだな。





>> 次へ