アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2021年01月06日
綺麗でロビーからの吹き抜けからのビール
image0.jpegimage1.jpeg
いやー
大きなホテルは間違いないが吹き抜けがすごい^_^

リゾートホテルに間違いなし。

ドライブがてらの移動も早く着く感じ。

ホテルのラウンジでアルコールです。
妻は、オリオンビールで
私は、ジュース^_^

なんで日だー!

私も元気な時は、生中5杯は飲んで楽しんでました。

ま、一回、天国の近くまで行ったから用心しないと。

年始から、ブログ続かないけどちゃんとしないと。

コロナは続く。
年末の旅行はやめてよかった。
東京から行った人がコロナ広げたみたいなニュースもありました。

飲食店、遊ぶところ、今ではないでしょ。
小さい、企業を守ってくれないと大変。

大きなところは、お金を集めるのは得意なんだから。

いま、経済回さないといけないみたいな感じだけど

小さいところが廃業したらコロナのあとが
経済回らないから。

国の公共事業を数年遅らせればいいんだから。
大きな事業を受けるには大企業が受けている。

その下の、下請けさんも補助かな。

いらない、不要なバラマキやめたらいい。





>> 次へ