アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2020年11月18日
和風ステーキ御前は美味い
IMG_7014.jpgIMG_7013.jpgお値段2800円

高い?
安い?

わたしは、安く感じました。
お肉も、沢山あり、焼き加減も良い。

イキナリステーキ とは違う落ち着いたお味^_^

GOTOトラベルの券など使い食べました。

ビーフカレー、サンドイッチなどあります。

昔は、キノコ類は食べないけど今はうまく感じる。

松茸を、あえてオーダーしてまで食べたくはないが
えのき、しめじ、舞茸なんかは好きです。

冷凍庫に、サバ、シャケの冷凍があるので
夜は、シャケのムニエルかな?

小学生か、中学生の、時に家庭科で作ったぞ^_^

>> 次へ