アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2020年11月12日
浴室は洗い場付きで便利です(部屋タイプで異なるかも)
IMG_6956.jpg浴室と、リビングはガラスで丸見え^_^

ブラインドで見えなくなるから使い方次第。

シャワーも良く、水圧も良い!

椅子や、オケも綺麗で良い!

やはり、マリオット のカテゴリがいいと設備もいいかも!

お風呂のお湯はりも、ハイテクです。

バスタオルも2人で4枚。
2日目も綺麗なタオルで風呂上がりはサッパリ。

ビジネスホテルもよく行きましたが大手は掃除もちゃんとしている。

ブログにも、たくさんヒントがあるからこのホテルはどこかわかりましたか?

2020年11月12日
ある県の公用車の走行距離?
いろいろ、高級車の購入で都道府県で話題がたくさん。

一台、1000万する車をホイホイ買う。
セダンタイプで後席がフラットに近くなる車はあるのかな?

ミニバンであれば、二列目の席はかなり倒れると思う。

セダンタイプでは、のんびりリフレッシュはできない。

だいたい、知事など年齢が上の人は体力が、あまりないから自動車で移動中は倒してリラックスできるタイプがいいと思う。

車に、何を求めるかだな。
自家用車が500マンくらいの車ならそれくらいがちょうどかもしれない。

多分、自家用車の方が走行距離も多いと思う。
しかも、自分で運転?すると思う。

今年の、8月までの走行距離が3キロとどこを走ったの?みたいな件があるみたい。

バッテリーは上がらないの?
ずっと止めておくと、同じ位置でタイヤが地面とつきっぱなしで平気?

ガソリンがよくないとも聞いたことがある。
エンジンかけた方がいいと聞いたこともある。

もう、情報開示で全て国民、県民に開示したらいい。

自動車で、
どこから、どこに、
何人で
走行距離

など、紙ベースではやってるんだから。
ひょっとして、まだスマホに仕組みを変更してない?

車の、空きや、予約などするんだからIT化はしてるよね?

紙ベースでは、その結果を事務の人がデータにしてるんだから運転手さんがすれば良い。

>> 次へ