アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2020年11月04日
GO TOクーポン詐欺はスマホから足がつく
ある、旅行会社のパッケージが、狙われている。

予約時に、縛りがないみたい。
予約する際に、カード番号だけでも確認するシステムがあれば対策できる。

来なければ、カードから引き落とす。
単純な仕組みがなぜできないのかな!

旅行会社は手数料もらうだけだから痛みがないのかな?

ホテルが一番かわいそう。

警察も
一件だけでも良いから、逮捕してやる気を出さないと。
絶対捕まるんだと周知しないと!

2020年11月04日
庭の始まり始まりの庭はこれで終わり
IMG_7001.jpgお庭の、披露はこれで終了。

池にいたのは、アヒル?の家族だそうです。
ホテルの方がお世話して、たまに、いなくなるあひる?

が、いるみたいだけど気に入っているみたい。

都会も、環境が良い場所は生き物も住みやすく落ち着くみたいだ。

不忍池なんかも住みやすいかも。

さて、明日からはホテル内部のお披露目です。

>> 次へ