アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2020年10月23日
沖縄の少女(小学4年)ICUにて安定^_^
昨日、10時間の手術してicuにて安定している。

長い、手術で頑張ったね^_^

ウィッグなど、関係者が手配していると思うが
勇気づけることがいい。

メイクアウィッシュジャパンで、わたしの知人が過去にしてもらいました。

なかなか、一般人が頼んでもできないことも、実現してくれます。

元気になってください。

2020年10月23日
Tokyo Tokyo 始まる^_^
さて、皆さんは予約できたかな?

ぱっと、見たけどまだまだ予約できない感じ?

さて、どうなるかな?

旅行以外も、助けなきゃいけない業種はないのだろうか?

運送関係、医療関係、福祉関係!

>> 次へ