アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2020年10月18日
芦ノ湖散策は、金曜日^_^
IMG_6802.jpg金曜日は、雨の予報からいってん、いい天気でした。

この、湖畔には、長生きしている鯉がいるとかいてあり、
なんと、50歳くらいと!

小さな、池もそうだけど、だいたい餌をあげるから寄ってきます。


なかには、多分トラウト?みたいなのもきましたよ。

ボード屋さんには
釣れた魚が写真にあり、おおきいです。

わたしは、ブラックバスで最高50センチを切る感じ。

ま、自然は変わらずに、生き物も、絶滅しないようにしないと。

弱い生物からいなくなり、
馬鹿な、人間が最後までがんばるが

しょせん、食べ物がなくなれば人類全滅。

よく、考えて人間も
未来を残さないと。

微生物
昆虫

肉食獣
牛、豚、鶏

最後は、

人間。

ピラミッドや、ナスカ?

それ以前に、人間の時代があったのかも。

アイアムレジェンドみたいに人類全滅。

マッドマックスみたいに人類全滅

未来少年コナンみたいに人類全滅

悲しい、結末が見えているのに。

核兵器、戦争、紛争、内戦、

人類は馬鹿なんだな。
俺ももちろん、馬鹿な人類。

>> 次へ