アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2024年04月13日
人形町を散歩しながら、新参者を、たどる?
IMG_4022.jpgいい天気。
朝から早起きで出発。
なんて、9時にでたから遅い出発^_^

いろんな店で並び始めて人気店。

昼は、何を食べるかは妻次第。

新参者のドラマも面白かった。阿部寛さんはなんの役でも凄い^_^

結婚できない男も楽しかった。

2024年04月11日
Osmo Pocket 3 クリエイター コンボ 発見しました^_^ 在庫確認??必要
今日は家電屋さんをぷらぷらしてます^_^

ビックカメラさん、ヨドバシカメラさんを見学^_^

そんな時に、発見^_^

なんと、ビックカメラ有楽町店で、

Osmo Pocket 3 クリエイター コンボが在庫あり^_^

説明聞いてる人が、購入してました。
在庫は、2台以上あるようでした。

ただし、在庫切れも十分あり️️

私は、GoProか、

Osmo Pocket 3 クリエイター コンボ


どちらか買う予定^_^

次の旅行で使いたいので一週間くらいで私も購入^_^

2024年04月07日
久しぶりの当たりに出会えた^_^
image.png
初めてスタバの申し込みで当たりました。

18,000円の大当たり。

追加のオプションが二つまで。
(54円,55円くらいの)

追加のショットを頼んで苦いの飲んでみる
妻は、ドトール担当で私が無料

スタバは私が担当で妻が無料^_^

妻の実家に帰る時は道中のいいところにドトールがあるのでモーニング。

今日は1人で買い物中。

次の旅行は、四国のお遍路さんです。

2024年02月10日
さて、ここはどこの空港かな?
IMG_3177.jpg
寒さが強い。
しかし、旅はやめられない。
こんかいは、生まれて初めての空港にきました。
電車は、1時間40分くらいで来れる距離。

飛行機は1時間すこし。
待ち時間含めると電車が便利!

ただ、飛行機好きだから。

このあとは、どこに行く?
ホテルは、どこに泊まったかな^_^

2023年12月04日
こんな高さで入り口は小さい
image0.jpegIMG_2497.jpg床穴式?

土を掘って天井が高くなってる。
地上から高さを稼ぐと安定しないから?

私も、キャンプを前にしていたけど6人用のテントは風を受ける。
ペグをしっかり打たないと飛んでいく感じ。
雨とかで水が入ってこないのかな?

漆喰みたいなやつで、防水していた?

2023年12月03日
遺跡発見^_^
IMG_2492.jpg伊計島に来ました^_^

ぐるっと、回ると遺跡発見

六畳くらいのお家。

昔の人は、大変だった。
このあと、住居発表^_^

2023年12月03日
曇り空の中の大きな橋^_^
IMG_2474.jpg曇り空のてんき。

この先の橋をわたり、いくつか島をみてみます。

沖縄そばも食べて、夜はステーキを食べる予定。

青空が見たかった^_^

2023年12月02日
久しぶりの沖縄旅行^_^
IMG_2298.jpgいやー、ブログがとまったままでした。

特に意味はないけど、なんとなく。
スマホから、更新できるのだから毎日触ってる。

半年ぶりくらい?の沖縄。
11月後半、寒い感じ。
暑がりの私でも、半袖は寒いです。

遠い場所の移動は、前泊するようにしてます。
朝の早起きで、6時台の飛行機は辛すぎるんで、
1万くらいかかるけど。

でも、その分、早く行動できて一石二鳥。
那覇空港から、タクシーで1500円くらい。

今まで、前泊したホテルでスタッフさんも優しいし
部屋も綺麗^_^

次回も、お願いする予定。
さて、何ホテル?
川はわからないです^_^

2023年05月25日
横浜ベイシェラトンホテルのラウンジ^_^
IMG_6902.jpg
ラウンジでみなさんのんびりしてます。
パソコンを使って何かしらしてる人も!

世の中、外でも仕事できる業務の方がたくさん。

ラウンジのスタッフさんも親切です^_^

私も、のんびりしてますが制約がたくさんある。
前は、野菜ジュースやたまに、炭酸も飲んでましたが糖分を控えるようになったので極力減らしてます。

とくに、野菜ジュースはやめました。

最近は、炭酸入りのミネラルウォーターをよく飲みます。

さて、ヨドバシカメラさんまで探検です^_^

2023年05月20日
朝食は野菜メイン?にしないといけない感じ^_^
IMG_6886.jpg

健康志向で野菜は食べます^_^

2回おかわりする時もあり^_^
パンとご飯も炭水化物で本当はだめなんだけど旅行の時は食べます。

なんて、家では、夜は食べないです。

朝は、玄米パン?みたいなやつを食べてる。

魚もしっかり食べて血液サラサラ️
納豆は、毎日夜に食べてます。

しかも、ダイレクトイン^_^

卵料理は、以前はオムレツだったけど今は、目玉焼き。

しかも、両面焼き^_^

次は、四国のお遍路^_^

>> 次へ