アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2020年09月22日
さてこの道具、なんだ?
IMG_6676.jpgただいま、妻が奮闘中。
実家から、あるものが送ってくれて
夜ご飯のネタです^_^

さて、この道具はなんだ?

2020年09月21日
鶯谷のもつ焼き 食ったぞー
IMG_6663.jpg食べ物大好き。
もつ焼き大好き。

シロの本数が多い。
若い頃は、一人で40本くらい食べて
シロが15本くらい。

あとは、色々。

もつ焼き以外も、いろいろあります。

若い時は、中ナマ3杯、食べもやのたくさん^_^

いまは、塩、甘いものなどあまり食べてはいけない体になってしまった(・∀・)

塩焼きは、3本から別注システム。

私は、最初にタレ、
次に塩。

普通は、逆?が、いいのかな。

塩焼きもすぐに焼いてくれるからすぐ出でくるけど、

待てなくて、タレです。

2020年09月19日
東京駅までお買い物
IMG_6662.jpg昼から、お蕎麦

暑いから冷やしです。

まだ、50代だから冷やし系が好き。

しかし、

カフェになると少し違う。

30代は、冬でも
アイスコーヒーオンリー。

アイスカフェラテは当時飲まなかった。

いまは、カフェラテを良く飲み、
暖かい時にもホットを飲むことあり。

かき揚げも揚げたてでした^_^

2020年09月18日
キッチン デリ&カフェ アトレ恵比寿店の昼セット?
IMG_6516.jpg先日食べました。
下のセットに食パン系とフランスパンみたいなパンが食べ放題。

パンは、焼いてないふわふわでシチューにつけて食べると美味しかった。

4枚くらいいただいた。

シチューもお肉がしっかりしたサイズで食べ応えあり^_^
昔だったらもっと食べていた感じ。

昨日の、夜は
レタスの野菜に豚肉をボイルして大根おろしでさっぱり。

厚揚げとナスや水菜の炒めた感じ。

白米なし。
あと、10キロ痩せたいんだ。

2020年09月13日
昼はドトールのミラノサンドセット(海老とアボガドサーモン)
IMG_6501.jpg今日は、妻の誕生日プレゼントを買いに外出中。

9時に起きて、シャワーを浴びてお出かけです。

妻は、ドトールの大ファン。
バリューカードはぶらっくです。
もちろん、私もブラックです。

スタバとドトールは気分次第で選びます。
のんびりしたいときは、スタバ
早くしたい時は、ドトール

フラペチーノが飲みたい時はスタバかな。

2020年05月31日
久しぶりのスタバでのんびりです。
image0.jpeg今日は散歩してます。

カフェも再開しているようです。
妻は、紙のストローをフニャフニャにならないように液体から上げてのんでます。

さて、この後は、買い物して帰ります。

2020年03月21日
朝から散歩でモーニング
IMG_5688.jpg天気が良くてはやおきです。
きのうは、テレビの録画を見放題。

チートを一回から全て完結。
難しい部分と、おもしろかった。

今日は、久しぶりのお店です。

コーヒーも、ブラックで旨い^_^

この後は、散歩の延長で夕方までぶらつくよてい。

2020年02月24日
dポイントで購入した^_^
IMG_5576.jpgドコモを利用していてはじめて使った。

最低金額があると思って今まで放置。

ポイントは、しっかり溜めてうまく使うぞ

2020年01月25日
鶯谷の、やきとん?屋さん
601635663.160067.JPG今日は、1人で夕飯です。
定期的に通っているお店になり
うまいですよ。

串は、以前は70円

今は、80円に上がりました。
安すぎなので値上がりは良いこと。

さて、いまから御徒町にいき買い物です。

明日は、雪降るのはいやだな。
靴が、めんどうだから^_^

2019年12月31日
2019年最後のファミレス
今日で、終わり。

ポイント移動とか終わりましたか?

このあと、私は移動します。

ポイントから、
マイルへ

さて、来年はどこに行く?

<< 前へ >> 次へ