アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2020年10月28日
やよい軒の、アプリで得するぞ
近くに、やよい軒があり月に何回か行きます。

皆さん、アプリ使ってますか?

アプリの中の、お米メーターをやるとポイントがついて

100まで貯まると、クーポンが出ます^_^
食べた時も、食券についている番号でポイントアップ、

クーポンは、高いものではないがお得です。

是非、頑張ろう^_^

やよい軒や、大戸屋は美味しいと思う^_^

2020年10月24日
久しぶりの牛丼だぜ^_^
IMG_6881.jpg体調くずしてから、外食はなるべく減らす。

なんて感じですが、今日は牛丼!
しかし、妻が前にいて厳しい指導。

汁だくは禁止です。
厳しい指導も、わたしのため^_^

自分がいけないからしょうがない。

2020年10月11日
スタバのだいがくいもフラペチーノを食べました。
IMG_6767.jpg今日は、在宅で過ごす予定が妻からのダメ出しでお出掛けです。

人混みは避けてちいさいさんぽ。

妻の奢りでスタバにきましたが

なぜか?

わたしのチャージ分からお支払い^_^

ま、いいか^_^

だいがくいもフラペチーノは、しっかりした味です^_^

夜飯が、何になるかワクワクです^_^

2020年10月03日
インドカレーやさん まずは、野菜から
IMG_6712.jpg野菜からきて、しっかり食べます^_^
カレーは、辛さを選べて好みにアレンジ。

私は、中辛で
辛口をまえに頼んだら辛くて汗だく。

飲み物は、マンゴーラッシーで口直し。

さて、ナンは何枚おかわりできるかな?

2020年10月02日
お昼に食べました^_^
IMG_6715.jpg
もう、姉妹店を含めて10年以上のプチ常連^_^

インドカレーは、都内で見つけると何店か入りましたが

このお店が好きです。

最近、食べ物ばかりでほかの話題がないような気がする。

運動系も含めて話題を作らないと。

2020年10月01日
牛タン定食いただいた^_^
IMG_6703.jpg昨日は、出かけて夜は外でした、

仙台に行った時から久しぶりの牛タン。

焼き加減もよく美味しかった。

今日は、病院に行ったけど人がすごく多くて。

おとしよりだけでなく

健康診断?みたいな方もいました。

みんな、健康第一^_^

気をつけよう^_^

2020年09月28日
デニーズのシャインマスカット食べた
IMG_6690.jpg久しぶりのデニーズでシャインマスカットのパフェ?たべました。
ブドウも美味しく甘さも控えめです。

しっかり運動して、カロリー消費。

キャンプ道具は、妻がいるのでなかなかだせない。

家の、玄関でちょいと試したいのだけどな!

9月も終わるから食欲の秋がくる。

ヤバイな

2020年09月27日
デニーズで昼食べた^_^
IMG_6688.jpg
久しぶりのデニーズです^_^
ポテトは、デニーズのアプリですこし割引

肉が好きだから、ハンバーグとチキンのセット。
ご飯は、大盛り^_^
ソースは二種類。
ニンニク他
しっかり食べて腹一杯。

さて、来週は天気が良くなるみたいだ^_^

2020年09月24日
キッチン デリ&カフェ アトレ恵比寿店の昼セット パンです。うまいよ^_^
IMG_6517.jpg前に、みてもらったセットのパンです。

形が違いますが二種類です。

食感が違いどちらもおいしいですよ^_^

台風もそれてくれてよかった。
若い頃は、5回くらいお代わりしたかな。

2020年09月22日
答えはこちら^_^
IMG_6678.jpg
いつもは、小さな包丁でやってます^_^
その時、私はおおきな包丁。

スイスイ、むけて今回
私は、お手伝いしてません。

やはり、時は進み便利な機能がついたものは
いいぞ^_^

<< 前へ >> 次へ