アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2015年12月12日
アマゾンのサイバーマンデーが すごいぞ 安いぞ 買いたいぞ 急げー
アマゾンのサイバーマンデーしっとるけ?
各種製品がお得、いや、爆安?

しっかり見極めて買い物したらいいぞ
初日のマックブックプロは買えなかったもうやだ〜(悲しい顔)






Samsung SSD 2TB 850 EVO ベーシックキット 2.5インチ 内蔵型 3D V-NAND搭載 5年保証 日本サムスン正規品 MZ-75E2T0B/IT

新品価格
¥99,285から
(2015/12/12 00:33時点)



2015年11月30日
実家のファンヒーターをご注文 なんて日だー
なんて日だーから始まります。

5年くらい使っていたファンヒーターが故障です。

どんな、内容かといいますと、

「フィルター掃除してよ」とランプがアピール。

メーカーに確認すると訪問修理(掃除)が必要とのことでお値段は・・・・・

約15000円がく〜(落胆した顔)

なんて金額だー


と、おもいつつ、人が出張してくるんだからそのぐらいはかかるかな!

ま、新品を買うことになったので古いのはどうしようかなモバQ


それにしても、朝は寒いな。

2015年11月25日
ブラウン シェーバーがキャッシュバックやってます。
みなさん、シェーバーはどこを使ってますか?

私は、ブラウンを 4代くらいつかってついつい浮気をして
パナソニックのラムダッシュです。

今は、ラムダッシュがいい感じのそり心地で満足です。
切れ味が落ちた場合は当然替え刃で新品の剃り味^^

買いなおすのは壊れたときですね。

クリスマスプレゼントや

自分へのプレゼントでお正月の心機一転であたらしいもので新年を迎えるのもよし。

来年の目標を立てなければ・・・・・・



さて、減量?
いろんな意味で無駄をしない?

来年は、海外に1回は行く予定。
これは、マストにしたいかな。

2015年11月22日
今年初のおこたの出番
寒いです。
今日は少し早くコタツを用意。
しかも、思い切り奥まで入ってます。

風邪をひかないようにコタツでは寝ないようにしないと。

だけど、ノートパソコンをコタツでやるのはいいんだよね。

明日は、なにしようかな^_^

2015年10月21日
買っちゃいました
先日、姉のパソコンが調子悪くていろいろ調整?しゅうり?しているなかで

あるものを購入。

爆速になるかなと!

それは、あれ!

あれ!

あれ?

予定より、半分ぐらいのそくどかな!

ま、こんなもんさ。

2015年04月24日
ビデオスタジオ プロX8発売です。
とうとうはつばいですね。

先日、X7の体験版をダウンロードしてマニュアル本まで買ってしまった。
X8と大差ないなら本も無駄にはならないか!
しっかり学んでかっこいい編集ができたらいいな。

2014年10月30日
NASの容量拡大計画
3年ぐらい前に買ったNASのハードディスクを交換するよてい!

RAID1で1Gのようりょうから2G にへんこう。

いろんな人の情報から方法は入手。

ただし、作業時間がやく、24時間程度なので、2回にわけて行います。

さて、週末にでもやろうかな〜と。

Posted by ころすけ at 23:08 | 家電 | この記事のURL
2014年04月26日
iPhone5 ボタン欠陥で対応
iPhone5を使っている方は朗報かも。

スリープボタンの問題で対象の方は無償交換だそうです。

確認は、アップルのホームページでシリアル番号から確認できます。

延長保証とか入ってない方はいいかも。

申請のタイミングでは、凄く得するかも。

Posted by ころすけ at 11:39 | 家電 | この記事のURL
2014年04月18日
妖怪メダルを獲得。
写真.JPG池袋のトイザらスで購入です。

1人一個。

姪っ子に、あげる予定だけど

あ、あ、開けてみたい!

開けちゃおうかな。

いや、いや、駄目。

Posted by ころすけ at 20:03 | 家電 | この記事のURL
2014年04月18日
ティファールの電気ケトル「アプレシア0.8Lをかくにんして!
電気製品は安全に使いたい。

利用者は注意していても製品自体の問題では対応が難しい。

今回は、電気ケトル。

今一度、確認しましょう。

Posted by ころすけ at 08:25 | 家電 | この記事のURL
<< 前へ >> 次へ