アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2021年04月09日
家電修理の申し込み^_^
いやー参りました。

家電が不調。

あまり、修理の経験がないけど依頼した。

せいひんの、清掃が疎かの状態でだしました。
担当の方曰く、全体的に見るから出しましょうとなり依頼。

早く治るといいな^_^
保証期間で、消耗品以外は無料^_^

2020年11月25日
アマゾン ブラックフライデーに期待
いよいよ始まるかんじ!
週末が楽しみだな。

さて、買い物は何を赤う?

アマゾンエコーが気になります。
妻が、スマホでアマゾンミュージックを聞いているので

そこを、便利にする感じ。


さて、ほかは?

キャンプの道具でも買うか。
ナタがないからかう?

2020年10月07日
iPhone12がとうとうくるぞ!
わたしは、SE2を9月に購入。

あまり、大きいと持ちにくくて。

もともと、7だったけど調子が悪くてかいました。

両親が、7、8でホームボタン付きなので合わせました。

使い方の問い合わせが来るので同じデザイン。

5Gもいいけど、外で、画像もみないし。

ま、一年ごとにいい機種がでるから、
若い時なら買っていたかも^_^

2019年09月05日
アップルウォッチ 充電中
IMG_3989.jpg使い始めて2ヶ月かな?
まだまだ、うまく利用はできてませんが
寝る際にはつけて寝てます。

寝ている間の心拍数が心配で。

スイカは使ってます。

あとは、ラインの返信はちょいと。



2016年06月15日
ダイソンの理由!
梅雨ですね。
この時期はあまり時期ではないです。

洗濯物もあまり乾かないし(≧∇≦)
そのぶん、掃除かな。

ダイソンの購入理由は最終的に

「普通の掃除機を買ってゴミが取れなかったら‥」
と、半分脅迫?(^^)とまではいかないけど

買ったばかりで買い替えはできないからダイソンに決定でした。

何回か、掃除をしましたが、得体の知れない白い粉が取れたりして感動。

紙袋型は、中が見えないから同じように取れたとしてもインパクトが薄いかな。

しかも、前日にいままでの掃除機をかけての
ダイソンでしたから少しショックでした。

週3ぐらい掃除機をかければ全くゴミは出なくなるのか期待です。


天気で願いたい太陽

2016年06月08日
ダイソン買いました(≧∇≦)
FullSizeRender.jpg迷って迷って

ようやく買いました。
エレクトロラックス製も吸引力が凄かったです。

どちらにしようか迷いましたが今回はダイソンにしました。

決定打は、
サイズがダイソンの方が小さかった。
調べ尽くした。
取り回しが楽そう。

なんてのが理由ですが
最後は、奥さんの一言で決定でした。
その、一言は
次回にします。

2016年06月05日
ダイソン キャニスター型買いに行く?
いやいや
とうとう

関東も梅雨入りです。
嫌な季節に突入。

日本にするでいる以上しゃーないか!

こんな時期は、お部屋のメンテナンスでしっかりお掃除。

いままでは、紙袋型を延々と使って掃除でした。
今日買えば今日からサイクロンの威力を試せるかな。(^^)

お安くどこまで買えるか報告だな。

2016年05月28日
ショックすぎる 冷蔵庫の電気代の表記
みなさん、知ってましたか!
わたしは、気がつきました。

なんせ、ここ数ヶ月は冷蔵庫に取り憑かれて金額や納期を調べまくりました。

もちろん、電気代もしっかり見てましたよ。
なんせ、いまの冷蔵庫は20年選手の頑張りやさん。

しかし、ここ最近調子が悪くてそろそろかな!
多分、年間1万円はしていただろう電気代。

新型は、約5000円。

一週間前は確かに約5000円!

今日は、
な、
な、



なんと、7000円オーバーじゃないですか!
記憶違いかと思い前に写真をとっておいたので
確認するとやはり約5000円。

な、
な、
なんでや〜

と叫びました。

店員さんに、聞くと少し前に評価の方法が変わり全メーカーの商品が上がったそうです。

ま、買い替えしなければいけないし、希望の機種だけ上がるのではないからしょうがない。

でも、発表は、あったかな?

2016年03月12日
クールポコが有楽町のビックカメラに来るぞ(≧∇≦)
IMG_5336.JPG

2015年12月14日
これは絶対に買いです。アマゾンサイバーマンデー のNEC Aterm MR04LN 3B LTE対応 モバイルルーター 【OCN モバイル ONE マイクロSIM付】 14900円です!!!!!!
【Amazon.co.jp限定】NEC Aterm MR04LN 3B LTE対応 モバイルルーター 【OCN モバイル ONE マイクロSIM付】 です。

これは、すごい買いです。
私が見た中では、激 激 激安。

17000円程度は何度も見ていますがこの14900円はみたことない。

気になる人は確認して。
時間と価格、ともに限定。

>> 次へ