アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2015年11月08日
夜のすき焼きの材料調達 ヤオコーさんは鮮度がいい^_^
FullSizeRender.jpg今日は奥さんの実家に来ています。
お昼から買い物で今は、食材の吟味中。
肉三昧の帰省です。
しかも家ではビールを月に2本ぐらいしか飲まないのに、一ヶ月で飲む量の数倍を昨日で摂取。

飲み過ぎ注意。

2015年11月07日
久々の練習場
FullSizeRender.jpg今日は近くの練習場で個人レッスン。
奥さんは半年前からやり始めました。
道具は20年前のクラブで早くスコアを良くしたいなら最新のクラブを買いなよと
言っても聞く耳なし。

新しいと簡単に芯を捉えて良く飛ぶのに^_^
ちなみに、私のクラブも20年前のスチールシャフトモデルで当時は20万くらいでした。

その時は週一で練習場、月一でコースと気合いが入っていたのです。
知人の勧めでスチールシャフトの硬いクラブが私には丁度よかったのでした。

2015年11月04日
高尾山 反省?復習?


今回の高尾山は天気に恵まれ、バディに恵まれ、楽しかった。

バディとはまさしく、鬼嫁。

なんて、いい奥さんです^_^

登山スタートは9時半。
もう少し早く始めたら麓の蕎麦屋で美味しいそばがいただけた。
一番は、頂上で頂くカップラーメンかな^_^
今回は、途中経過の写真でタイム計測はバッチリ。

来年の富士山までに近場の山を登って体力回復しなければ怖くてチャレンジできないな。

人生一回。

楽しまねば。

2015年11月02日
やった〜、筋肉痛になった^_^


昨日は、大変楽しい一日でした。
帰りの電車は居眠りです。
山を下っている時点でももが痛くて大変で駅の階段がキビシー。

しかし、まだまだ若いのかな?
早速、今すでに筋肉痛。

痛いけど、若い。

次回はどこいこう?

2015年11月01日
高尾山の麓でソフトクリーム プレミアムは違った^_^
FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg下山して最初にソフトクリーム。

カロリー消費後の逆バンジー。?

でも、うまかったけど普通のが350円だったからそちらがおてごろかも。

2015年11月01日
ドトールの、キャンペーン 交通系ICカード
FullSizeRender.jpgキャンペーンです。
よく行く人は応募しよう。

当たるか当たらないかはあなた次第です。

2015年11月01日
唯一の生き物!
FullSizeRender.jpg
いやいや、疲れた。
登りもきつかったけど下りはももと膝がガクガクでコンドロイチンがひつよう。

また、春にでも登ってみる。

2015年11月01日
高尾山薬王院にて
FullSizeRender.jpg

2015年11月01日
天狗さまとカラスさま?
FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

2015年11月01日
すでに到着。
FullSizeRender.jpg
お昼を食べてからの記念撮影。
騒がしいグループがいて周りは迷惑。
棒を持ってのチャンバラ、
レジャーシートで食べてる人の横を走り回る。

親は注意すらしない。

母親おそるべし。

<< 前へ >> 次へ