アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2016年05月28日
ショックすぎる 冷蔵庫の電気代の表記
みなさん、知ってましたか!
わたしは、気がつきました。

なんせ、ここ数ヶ月は冷蔵庫に取り憑かれて金額や納期を調べまくりました。

もちろん、電気代もしっかり見てましたよ。
なんせ、いまの冷蔵庫は20年選手の頑張りやさん。

しかし、ここ最近調子が悪くてそろそろかな!
多分、年間1万円はしていただろう電気代。

新型は、約5000円。

一週間前は確かに約5000円!

今日は、
な、
な、



なんと、7000円オーバーじゃないですか!
記憶違いかと思い前に写真をとっておいたので
確認するとやはり約5000円。

な、
な、
なんでや〜

と叫びました。

店員さんに、聞くと少し前に評価の方法が変わり全メーカーの商品が上がったそうです。

ま、買い替えしなければいけないし、希望の機種だけ上がるのではないからしょうがない。

でも、発表は、あったかな?

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5105689
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


コメント