アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2012年02月01日
羽毛布団をプレゼント
ただいま、ホットな飲み物を飲んでいます。

私は、長年、冬でもアイスコーヒーオンリーで過ごしてきましたが

なぜか最近は、ほとっとな飲み物を頼むことが多くなりました。

今も、ホットラテなんか飲んでしまってます。

さて

自分のことはこの程度にして


親孝行について考えてみた。


いろいろな方法があると思います。

楽しい旅行

おいしい食事


などなど・・・・・・・


しかし、相手に時間を取ってもらい、こちらのスケジュールも調整!


なかなか難しい。落ち込み

そんなときは、プレゼントかなと思い、さて何にしよう?

家電類、衣服類、・・・
これも、好みがあるかな


そんな時、1日24時間でもっとも接するのはなにかな?

と考えてみたら、


寝ているときに使うものが一番!!


そう、寝具でした

柄なんかの好みは、カバーをかければ問題ないし、
健康にもいいとお思い、
一丁ふんぱつして



羽毛布団をプレゼント。



私が使っている、羽毛布団は10年選手です。

しかし、非常に暖かい。

どこ製かなと見てみると

やはり西川製品

布団は「西川」

一流品ですな。


専門店に行かなくても西川の公式ページで買えるので品質も保証済み

さて、

自分よりかはいいものを送ろう。


今までの、感謝をこめて笑顔まる
























この記事のURL