アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2013年04月18日
NHKの医療のニュースは頭隠してシリかくさずか?
先ほどやっていた医療に関するニュースで一言。

受け入れを断った病院の先生にインタビューをしていた。

当然、顔にモザイクがかけられていたが

顔からしたは、普通にうつっている。

私みたいな、本当に関わり合いがないものはその先生が誰だかわからない。

この、

誰だかわからない

これが絶対。

病気関係者がみたら誰か判明すると思う。

インタビューには、自分が勤務している病院に否定的なコメントも

話していた。

マスコミは情報源の秘匿をしてこそ

相手を安心させ、本音を引き出せるのだと思う。

あれでは可哀想。

Posted by ころすけ at 21:41 | 安全 | この記事のURL
この記事のURL