アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2013年04月04日
ま、まさか、当選するとは 恐怖のマラソン
いやーどうしよう。

奥さんに参加をすすめられ調子に乗ったわけではないけど

のりで(落選予想で)申し込んでしまった結果

まさかの、当選。

どうしよう・・・・・・・

命の危険が・・・・・・

ひざの負担が半端じゃない。

イッテQの森三中のみなさんみたいに、デブはひざに爆弾を抱えている。
ざっくり私のスタイルをわかりやすく表すと

池中玄太80キロ(これ体重ね)より10kgも重い自分の体・・・・

そう、そうなんです。

ぱっとみデブではないですが

筋肉デブなんです。


それが

なんと、六月に開催されるマラソンにエントリーしたら当選してしまった。

その名も

「第30回富里スイカロードレース」

タイトル通りの

千葉県、富里で開催される、


スイカメインのマラソンです。

日時は 2013年6月23日 (日)

サブタイトル?で

「食べて楽しい! 走って楽しい! ロードレース」

私の場合
「食べて太って?走って戻って? ロード競歩or徒歩」

どうしよう。

成人の部では距離は5kmと10km

もちろん制限時間あり。

完走できなかったら恥ずかしい。

唯一、給水所もあり、給スイカ所あり。

保険に入って参加しようっと。

Posted by ころすけ at 18:14 | 健康 | この記事のURL
この記事のURL