アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2012年12月28日
飯田のハチ公は新しい家族へ
寒い中、10日も待ち続けていたワンちゃんの新しい家族が決まった\(^o^)/

置き去りにされたのか?はぐれたのかは不明だか

とにかく良かった。

私が、小さい頃飼っていた犬がいました。

雪が降り深夜で裏道だったので

家族と道路の反対に立ち、餌を持ち餌の力で

逃げ出さないように遊んでいました。

いつもなら、何があっても餌があれば逃げないのに

この日は、雪のせいかテンションが上がって逃げ出しました。

何があっても人には噛まない犬だったので人を傷つける心配はなかったので一安心。

それから、一時間近く探しましたが見つからず。

夜の三時をすぎたので、

車庫を少し開けて帰ったら入れるようにしておきました。


すると、朝には何もなかったかのように

小屋にいたので良かった。

その後10年近く思い出をたくさん作って天国に旅立ちました。

日本の犬、猫の飼育する規制をもっとしっかりして欲しい。

人間がらくする規制ではなく、

動物が幸せになる為の規制が必要。

Posted by ころすけ at 17:23 | この記事のURL
この記事のURL