アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2012年11月28日
空気を汚さない 暖房機器 デロンギがいい
今回はオイルヒーターについてご案内。

まずは電気代金が気になりますよね。

ブログの最後に読んでいただくより先に読んでいただいた方がよりわかりやすいと思いますので

以下のリンクから確認してみてください。

ちなみに、デロンギさんのHPですから安心してください。

http://oilheater.delonghi.co.jp/know/cost.html




一通り見ていただけたと思います。

オイルヒーターは電気代がかかる?

そう、かかるんです。

予想通り???

いやいや

この程度なの????


いろいろな、とり方ができると思います。

しかし、

こんなにかかるの????

と、思われる予定の方も

上記のデロンギさんのHPで予習をしていただけているので問題ないですね。




そう、つけっぱなし、やりっぱなしは


だめなんです。


ここ肝心。


少し前の

でんこちゃんのせりふではありませんが、

「・・・・・・ぱなし」はだめなんです。

自分の、ライフスタイルに合わせて

タイマーをセット


出力の調整

サーモスタットで調整

この3点は基本です。

これさえまもれば省エネで運用できると思います。

そうそう、基本の断熱効果をあげておくのはもちろんです。

それと、安全性ですが

直接火をつかう石油ストーブや

電熱線むき出しの電気ストーブ

とくらべて、安全だと思います。

石油ストーブや電気ストーブも使う場所によってはとても便利。


私の実家は寝室で利用してます。

しかも、最初にガスストーブで室温をあげておき寝るときにオイルヒーターに切り替えて。


この運用は70歳の父が編み出した技です。

なんて、工夫ができる人ならだれでもやるかな。


DeLonghi オイルラジエターヒーター サーマルカットフィン8枚 【3〜8畳用】 H770812EFS

新品価格
¥17,580から
(2012/11/28 11:37時点)











Posted by ころすけ at 11:37 | 安全 | この記事のURL
この記事のURL